2011年06月12日

花束贈呈❤


6月4日の

結婚式で うさぎ

子供たちから貰った

花束キラキラ



やっぱり

感激しました くすん




花束贈呈❤


※写っている方々の許可を貰っていないので

お花をのせてみました えーっと・・・





花束贈呈❤


これは、テーブル席のセンターを飾ってくれたお花 ^^

中央にアロマキャンドルキラキラが浮かんでいて

周りを薔薇が取り囲んでいて

とても素敵でした うさぎ桜




花束や

テーブルの上の花を

持ち帰った後の

自宅では

あちこちお花で

いっぱい ^^



花束贈呈❤ 花束贈呈❤

花束贈呈❤ 花束贈呈❤



さすがに

1週間過ぎてきて

せっかくの花を

捨ててしまうのも・・と

考えて しずく



薔薇のポプリキラキラ を

作ろうと思います ^^


初めて作るんですがチャレンジです えーっと・・・

どなたか作られた方がいらしたら

アドバイスキラキラをお願いいたします ^^


花束贈呈❤

とりあえず吊るしてます ^^




薔薇好きの

お嫁チャンにも プレゼントキラキラ

【想い出の薔薇の花びら】 として

送ってあげようと にっこり



上手に

できるといいな ^^;



同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 08:36│Comments(4)家族❤
この記事へのコメント
がや❤さん

ご結婚 おめでとうございます。

いついつまでもお幸せでありますように!

お子さまのご結婚は格別かと思います。
私は二人の娘を育て嫁つがせたので
    お気持ちは察します。
特に「花束贈呈」はジーンときます。

式の当日は、子どもたちを育てた日々が
走馬灯のように想い出し、涙が出たことを覚えております。

そして歳月が過ぎ、孫4人に恵まれました。

がや❤さんも、若いおばあちゃんに・・・
     孫は可愛いものですよ。
Posted by トカラ&みしま at 2011年06月12日 08:52
がや❤先生・・・留袖姿、グ~~~(*^m^*)でしたねぇ~♪

薔薇のポプリの作り方・・・今の時期は雨が多いので、電子レンジで“チン”して下さいよ~(人`∀´)ニヒ

カラカラになるまでです。可愛そうだけど、花首からちょんぎって(●・´艸`・)

お天気の日なら車内で3日間くらいでいいドライが出来ますよん❤
Posted by ginko at 2011年06月12日 20:00
【´・ω・)ノ"  トカラ&みしまさん^^】

ありがとうございます(〃∇〃)

トカラさんも同じお気持ちの経験がおありなんですね。。

巣立った嬉しさと寂しさが交差しますよね ^^;

4人のお孫さんですか ^^  いいなぁ~(〃∇〃)

私も早く孫の顔が見たいです ^^;

子供が3人ほしい様なので、早速 パースコントロールするだろうなとは思いますが ^^

ひそかに楽しみです  (◡‿◡✿)❤゛
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月13日 13:15
【´・ω・)ノ" ginkoさん^^】

留袖は苦しかったです ^^;

タオルを3枚入れて、ぎゅーと絞められた上に帯だったので

途中から腰が痛くなりましたが我慢しました ^^;

画像は恥ずかしかったので小さくしてみました(笑)

ポプリは カラカラになるまで・・・ ^^;

こげてしまわないか心配ですが ^^;

私は失敗しそうなので、チン組と自然組と2パターンでやってみます。

電子レンジでチン!は いいですね ^^

7月の平日に熊本に行きたいと思っていますので、ぜひ、ご一緒にランチしてください(〃∇〃)

また、メールします ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月13日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花束贈呈❤
    コメント(4)