2011年06月14日

結婚式エンドロール❤


新婚旅行から うさぎ

帰ってきた息子から

【結婚式エンドロール】が

届きました。




それを

繰り返し観て・・

朝から泣きっぱなし くすん




参加下さった皆様へ

テーブルごとに

二人からのメッセージキラキラ

入っていて

改めて

じっくりと読んでみました。




がや❤も

最終打合せに

同行した時に

エンドロールの話になり

長男が

参加して下さった皆様に

お礼のメッセージを入れたいという話から

担当の方も

『大変じゃないですかぁ?しずく』 と。



がや❤も

仕事も忙しいのを知ってたし

大変なのになぁと思い・・


『あっという間に

流れちゃうから読めないかもよ』 と言うと・・




『僕が書きたいんだよ』 と

長男 きっぱり。



『そっか』 と 母 えーっと・・・




自分の信念で

動くところなんて

私とそっくり(ぶww)








一番最後が

長男から・・

家族へのメッセージでした。。


結婚式エンドロール❤



言葉では言い表せないほどのものを

家族のみんなから 

いっぱい貰いました。


生まれてくれてありがとう。

生んでくれてありがとう。






とっても

素敵なメッセージを

ありがとう・・ うるうる



あなたの

大切なお嫁さん

お母さんも大切にします・・



結婚式エンドロール❤


同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 10:07│Comments(3)家族❤
この記事へのコメント
(T-T*)ウウウ  やばいです・・・

良い息子さんですねぇ~~~♪
愛情いっぱいのがや❤先生宅でお育ちになったからでしょうね・・・❤

7月・・・お待ちしてますよ~(⊹^◡^)ノo.♡゚。 ちなみに7月6日は鹿児島“五八さん”にてイベント参加予定です♪
Posted by ginko at 2011年06月15日 11:53
【´・ω・)ノ" ginkoさん^^】

ありがとうございます ^^
愛情いっぱい・・・ 伝わっているといいなぁ ^^

ginkoさん、息子さんも娘さんもいらっしゃるし、そのうちに実感されるかと ^^;

6月下旬に携帯します(〃∇〃)b
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月17日 01:18
【´・ω・)ノ" ginkoさん^^】

【五八】さんのイベントって・・

差しさわりがない程度に教えてくださいね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月17日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式エンドロール❤
    コメント(3)