2011年08月12日

優しさの裏側❤

大きなストレスから

開放され・・

やや正気に戻ったがや❤ えーっと・・・



いやな事がある時に

親しい友人と話をすると

ついつい愚痴になるのが嫌なのと

ネガティブな話題で

人を道連れにするのが嫌で 

こもりがちになっちゃいます ドクロ汗

 


お話ができる様になった時は

自分の心が落ち着きを取り戻してきた時

だったりします しずく




ストレスと

どう向き合うのか

ストレスを

どう浄化させるのか・・




わかっているけど

頭の中の分析と、感情は

別物 えーっと・・・




こんな時って

人に優しく出来るどころか

笑う事すら

おっくうで・・




自分が幸せでないと

人に優しくできないって

本当で・・




自分を

どう幸せに導けるか

何を幸せだと感じるのかで

人生はとても違う・・



自分の感じる心次第 キラキラ




色々な事があるけれど

心豊かに生きてゆきたい・・




負けないぞ(笑)




優しさの裏側❤



同じカテゴリー(想い❤)の記事画像
生きる厳しさ
正範語録(作者不詳)
切に生きる
あるバッタの話(作者不詳)
顔施(がんせ)
今 なにを想う
同じカテゴリー(想い❤)の記事
 生きる厳しさ (2016-10-28 10:57)
 認める心 (2016-10-08 08:42)
 正範語録(作者不詳) (2016-06-02 11:37)
 切に生きる (2016-05-16 09:00)
 あるバッタの話(作者不詳) (2016-05-14 09:00)
 顔施(がんせ) (2016-05-12 10:00)

Posted by *gaya* がや at 09:12│Comments(4)想い❤
この記事へのコメント
がやさん、ほんの少しでも、自分の充電時間作ってくださいね!!

にしこも充電することすらすっかり忘れてしまって充電切れになることもあるけど・・・

ずっと同じモチベーションでいられたらいいのにと思うけれど・・・  


頑張りすぎず、顔晴っていきましょう☆☆☆
Posted by にしこ at 2011年08月12日 11:28
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

ありがとう~ ^^

顔晴っていきますね ^^

最近は放電しっぱなしでしたが・・・ (ㅡㅂㅡㆀ) 

どこかで充電しなくちゃね ^^


にしこちゃんも・・ 上手にコントロールしてくださいね(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年08月12日 13:25
友人からの愚痴は聞いてあげたいですよ。

それですっきりしてもらえれば嬉しいです。

愚痴ってすっきりして、相手の愚痴を聞いてあげる。

お互い気晴らしできていいじゃないですかあ(´∀`*)

まあでも、この人には愚痴を言いたくないって友人がいますよね。

なんか満足できてない自分の人生を見せるのは恥ずかしい、みたいな。

私だけかな(^_^;
Posted by 真珠 at 2011年08月12日 23:48
【´・ω・)ノ" パールちゃん^^】

そっかぁ・・

気晴らしも大切かもね ^^  ありがとう^^

恥ずかしい部分を言えたり見せたりできるのは、心を許してる証拠ですもんね・・

どこまで話せるかは確かに、相手次第かなぁ・・

親しい友人を、一緒に暗い雰囲気にさせちゃうのも辛くて・・ ^^;

楽しい話題だと話やすいけどね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年08月13日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しさの裏側❤
    コメント(4)