2011年08月16日

八月生まれ❤


15日は

お嫁ちゃんの 桜 

ン~歳の(笑)

お誕生日でした ^^




先日

スタッフに うさぎプレゼント

茶倉の荷物と一緒に・・

お嫁チャンへのプレゼントの入った

宅急便を頼んだら

なんとっ!!!

ブロガーの☆☆☆ちゃんが

電話を受けたらしい 音符



かなり

驚いた ひょえー




一見  

ほのぼのとしているけど

しっかりしていそうな

お嫁ちゃん ^^




息子の苦手なトマトを

食べてくれる

お嫁ちゃん (笑)




わんこ花❤は

人見知りが激しいのに しずく 

すぐになついた

お嫁ちゃん 犬ハート




お誕生日おめでとう~ キラキラ ^^




今日の

お昼は 車うさぎ

長男夫婦を

空港にお迎えに行きます ^^




ふたりの

元気なお顔を

見れるのが

とっても楽しみです にっこり



八月生まれ❤

お土産に貰った

可愛いストラップも大切に使っています(〃∇〃)ハート


同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 08:42│Comments(2)家族❤
この記事へのコメント
こんばんは。 

お荷物無事にお嫁さんに届いたかなぁ~(^^)
Posted by ちょこちょこ at 2011年08月17日 20:24
【´・ω・)ノ" ちょこちゃん^^】

お返事 うっかりさんで ごめんなさいっ ^^;

お荷物は、ちゃんと届きましたよ~ ^^

15日の午前中にお嫁ちゃんからメールきました ^^

もしかして、ちょこちゃんが走って届けてくれた?(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年08月18日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八月生まれ❤
    コメント(2)