2011年08月29日

徳永英明コンサート❤


実家から

大急ぎで帰宅し 車汗

着替えて

おデーツの準備 ハート



【茶倉】 の

がや❤個人の駐車場で

待っていると 

素敵な お姉様 キラキラ がお迎えに

来てくれました (〃∇〃)



つーか

『私・・ 年下ですけど しずく 』 って

声が聴こえてきそう(笑)



徳永英明コンサート❤

向かった先は 『鹿児島市民文化ホール』 キラキラ



今日は  うさぎ音符

念願の 徳永英明様(笑) のコンサートでした ^^




あの・・

優しい歌声 キラキラ に魅かれます・・ くすん



徳永英明さんの 【声】 の

ファンなんです ラヴ



たくさんの歌を

熱唱してくれました ^^




そして・・

辛い経験をした時の

心の内も語ってくれました。。




『今』 を生きる事ができる人は幸せな人・・


『今』 を生きれないから 『未来』 しか見れない・・

『未来』 だけを信じていた・・





本当に そうですよね・・




【希望】 キラキラ の大切さに

深く共鳴し

甘い歌声に包まれた

幸せな時間でした ハート  






徳永英明コンサート❤


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 00:23│Comments(2)チェストのwa❤
この記事へのコメント
おはようございます

年下ですけど…(笑)

感動でしたね

25年の年月を感じました
極めること…

『未来しか見えなかった、見なかった』

そういえば…
私も入院した時は、そうだったなぁ〜
○○した時も…

『イマ』を生きれていて、しあわせですね感謝

感謝を忘れずに
未来へ向かって
Posted by 麗貴 at 2011年08月29日 07:39
【´・ω・)ノ" 麗貴ちゃん^^】

感動しましたねぇ~~ ^^;

最後は 『信じている人』 の勝ち❤の様な気がします・・


辛い時を、どう過ごすかが将来に大きな影響を与える事になるんですね。。

【今を生きる】・・は、がや❤の某雑誌のタイトルでした^^;
同じく、幸せなんですね ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年08月31日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳永英明コンサート❤
    コメント(2)