2011年09月02日

比呂さん❤ありがとう ^^


おおらかで うさぎ

おちゃめな比呂さんが

七階に来てくれました (〃∇〃)音符音符



じゃ~~~んっ!!! キラキラ


比呂さん❤ありがとう ^^

こんなに可愛い 【壁掛け】キラキラ を持ってきてくれました ハートハートハート



がや❤ 感激っ ^^ ハート

しかも 屋久杉仕様です ^^;



美味しい不二家の

ケーキをいただきながら

楽しい時間を

過ごしました にっこり



比呂さん❤ありがとう ^^

ほど良い大人の甘さでした ラヴ

比呂さん

ごちそう様でした(笑)



昨日は

午後から

一時間ごとに

五名様のお客様続きで (業者さん含む) 汗

あまりお時間がなくて残念 うるうる



次回は

ぜひ!!!  ウインク

比呂さんのアトリエ キラキラ に

行きたいと思います ^^




なんだか

癒されそうな気がします ^^



同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 09:50│Comments(2)チェストのwa❤
この記事へのコメント
がやさん こちらこそ お世話になりました☆
屋久杉はがやさんの看板になって やっと光を浴びた感じで
喜んでいるようです(^_^)
ケーキ 美味しかったですね☆ これから たくさんの方が
がやさんと tea time を 楽しまれるのでしょうね。。
頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by 比呂比呂 at 2011年09月02日 12:56
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

世界遺産の屋久杉に?喜んでもらえるなんて光栄です(笑)

本当にありがとうございました ^^

ケーキ美味しかったです(〃∇〃)❤゛

はい^^ 頑張ります ^^
ありがとうございます ペコリン┏○❤゛
Posted by がや❤ at 2011年09月02日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
比呂さん❤ありがとう ^^
    コメント(2)