2011年09月15日

楽しぃ体験❤


昨日は

【天使の鈴 流れ星】 でお馴染みの

比呂さんの  うさぎ

『トールペイント教室』 がありました にっこり



いやー

せっかくだもん ハート

参加してみたぃ (〃∇〃)b



たくさんのアクリル絵の具と筆 キラキラ

楽しぃ体験❤


比呂さんの丁寧な説明から入ります ^^

楽しぃ体験❤







基本的な 【技法】 キラキラ の練習も

させていただきました ^^



難しいけど 汗

楽しい(笑)




葉っぱって 

S字を二回描くのねぇ 葉っぱ




まる秘テクニック キラキラ を

惜しげもなく

教えてくれる比呂さん えーっと・・・




おしゃべりも

楽しく盛り上がる中 にっこりハート

やっと完成~ UPUP



自分で作ったものが

形になるなんて 音符



ちょうど

棚のペンキ塗りもして・・ ^^

これに

ちょっとイラストが描けたら

楽しいだろうなぁ~と

思ったりしました ハート




ハンドメイドをされている方達も

いいかも~ ^^





上手じゃなくても・・

(はぃ がや❤の場合ですが なにか? しずく



自分でイラストを入れたり

文字を入れるだけで

素敵に温もり ハート を感じます ^^





完成したコースター 見ざるベル


楽しぃ体験❤

どんぐりの下に

グレイの絵の具で 『がや❤』 って描きました ^^




『読めない』 なんて ゆーなっ(笑)




     


楽しぃ体験❤ 

『比呂さんが描いてくれた 

オリジナルの がやハート のイラストです ^^ 』 


   


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 22:38│Comments(5)チェストのwa❤
この記事へのコメント
がやさん いろいろありがとうございました!
とても素敵な場所で教室ができて生徒さんも喜んでいましたよ。
がやさんも 初めてとは思えない筆さばき?でしたね
(^_^)v 再来週もよろしくお願いします☆
Posted by 比呂比呂 at 2011年09月15日 22:56
あらっ(´∀`*)カワ(・∀・)イイ!!ですねぇ。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年09月15日 23:06
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

私こそ 手とり足とり ありがとうございました ^^

とても楽しかったです ^^

比呂さんは、あんなに素敵なイラストが描けるなんて・・・

改めて感心してしまいました ^^;

やっぱり高い技術と長年の経験なんでしょうね・・^^

筆さばきだなんて とんでもないです(ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月16日 00:46
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

ありがとうございます ^^

秋っぽくて 可愛くて いいですよね ^^

素敵な記念品にもなりそうです ^^

なぁ~さんは、お得意そうですよね♪
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月16日 00:47
プーさん書いたのに人面犬だぁ〜と言われ続けて爆笑されての結婚生活です。(・д・)チッ
本人にしてみればめっちゃうまい感じなんですけど…

おかしいなぁ。。。

でもパパは絵はうまいですからあたしはなんも言えません。。笑
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年09月16日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しぃ体験❤
    コメント(5)