2011年09月18日

お宝発見♪♪


先日

実家の倉庫の二階を

整理していたら 

むか~しの 【薬箱】 キラキラ が・・ うさぎ


お宝発見♪♪


まぁ

この木の薬箱は

見た記憶のある人も

いるかも・・・ ^^



でもって

なんとなく開けてみたら  ビックリキラキラ


時代を感じさせる

古いお薬の袋が

入っていました ^^;


お宝発見♪♪


お宝発見♪♪




なんだか

凄ぃ ひょえー



いつの頃のか

わかんないけど・・ しずく


これを Bun2さん に見せたくて にっこり音符 

わくわく(笑)




同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 00:07│Comments(6)チェストのwa❤
この記事へのコメント
おはようございまーーーーーすっ

ご先祖様 ヤイトでされてたんだすのぅ

上は今でも市販されてると思いますよん

我が家にもあるけんど

薬箱 がや家にもありますたなぁ

2個目の薬箱

大事にしてあげてくださいね♪
Posted by Bun2 at 2011年09月18日 06:16
もぐさ、うちのじいちゃんが使ってました。懐かしい~(^▽^)
Posted by 真珠 at 2011年09月18日 08:15
丸一って、白紅(ベン)!の

メーカーやぁ!(彦麿呂風) (笑)

hiro
Posted by hiro at 2011年09月18日 17:30
【´・ω・)ノ" Bun2さん^^】

早速のご登場ありがとうございます ^^

へ~~~  今でも市販されているとは (ㅡㅂㅡㆀ)

一個目は、がや❤のお部屋に置いています。
先日、発見した分は他の荷物とともに701号室に運ばれたのですが、今度連れて帰ります ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月18日 21:02
【´・ω・)ノ" パールちゃん^^】

若いのに、よく覚えてたねー(笑)

パールちゃんのおじいちゃんちにも、お宝が眠っているかも? ^^

昔懐かしいものって心が和むから不思議だね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月18日 21:04
【´・ω・)ノ" hiroさん^^】

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

素晴らしい観察力(笑)

たしかに祖母は『ベン』の(笑)愛用者でした ^^

なるほどぉ~ ^^

そうつながってくるのか・・・ 勉強になりますw
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月18日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝発見♪♪
    コメント(6)