2011年11月01日

パン屋さんの睡眠


先日  うさぎコッペパンハート

某ホテルとコラボして 

ホテル内に最近 オープン キラキラ した

美味しい 【パン屋さん】 (笑)   の責任者さんと 食パン

お話をする機会がありました。



パンは生き物なので大変という事・・ 

でも、その奥の深さが楽しいとも話されていました。




パンを作る世界に入った時

一番最初に・・


『睡眠4時間に慣れてください』 と

言われたそう  しずくしずくしずく



現在も

夜の22時半に寝て

朝の2時半に起きる生活らしい・・ ひょえー汗




達人になるには

達人になる為の

人並み外れた努力と生活が

必要なんだなぁ くすん 




日頃の努力なんですよねぇ・・。



毎日の積み重ねなんですよねぇ・・。






さて うさぎキラキラ



本日より11月 もみじ


事務所の引越しも

全て終わりました。  困ったな ヤレヤレ・・




新しい気持ち キラキラ で

良いスタートを切りたいと

思います にっこりUPUP





パン屋さんの睡眠

 


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 10:34│Comments(0)がや❤の日常w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋さんの睡眠
    コメント(0)