2011年11月13日

ブラックソルト


先週の木曜日に 

なぁ~さんが  うさぎ

事務所に来てくれました ^^



その時に

阿蘇のお土産で プレゼント 

いただいた 【ブラックソルト】 キラキラ



ブラックソルト ブラックソルト


ピンクソルトは

割合見かけますが

ブラックソルトは珍しいです キラキラ



岩塩は 

地下のマグマの熱での

焼け具合によって  爆発

『ホワイト』 『ピンク』 『ブラック』 と

主に分けられます。




お塩は

体の余分な水分を排出して

むくみの軽減になったり

発汗作用もあり

スッキリ爽快です (〃∇〃)b




神の地 キラキラ とも言われる

【ヒマラヤ】 で採れた岩塩は

いかにも

パワー キラキラ がありそう~ にっこりUPUP



食用にもOKとの事で

二人で味見して うさぎヒヨコ

硫黄の香りが 『ゆで卵のにおいーっ!!』 と

大騒ぎ(笑)



硫黄のかおりが

立ちこめて

温泉気分が味わえるので ラヴ

精油は入れずに

岩塩のみで

今夜お風呂に入ろうと

とても楽しみにしていたら



またしても・・


事務所に忘れてきたぁー ガーン汗



まことに残念なりぃ~ うるうる





同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 17:33│Comments(2)チェストのwa❤
この記事へのコメント
がやさ〜んヾ(゚Д゚ )

明日こそはゆっくりとつかって下され〜。。

本日おあづかりしたペンダントをお客様が見に来られたんですが、オーダーも出来るのか聞いてみて下さいとの事でしたぁ。。

すごく迷われててあたしが着けてみたりして〜、結局自分好みの作ってもらえれば…てな話になりましてね!
木曜日こられた時にじっくりお聞かせ下さ〜い。

その返答をお伝えしま〜す(n‘∀‘)η
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年11月14日 22:39
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

今夜はアロマのスクールがあったり、と帰宅が23時近くになってしまいました (ㅡㅂㅡㆀ)

明日はブラックソルトの朝風呂でしっかり癒されたいと思います うふっ。

お仕事・・・ 行くのが辛かったりして(笑)

また、木曜日に宜しくお願いします ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年11月14日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックソルト
    コメント(2)