2011年11月18日

【キュアハンズ】さん


昨日の朝は うさぎ

なぁ~さんにいただいた

【ブラックソルト】 キラキラ  に入って

しっかり 温まって ^^


【キュアハンズ】さん

バスタブに沈んでいるソルトです (笑)




午後からは

なぁ~さんご夫婦のお店 家

【キュアハンズ】 さんに

向かいました にっこりハート


国道225線を

ひたすら走り

情報高校を左手にして

通り過ぎ・・・ しずく



突きあたりを

曲がったあたりから

不安になってきて電話 えーっと・・・携帯電話



そのまま直進との事で

ほっとしていると

黄色の大きな看板が見えてきました ^^


【キュアハンズ】さん

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚


【キュアハンズ鍼灸店】

鹿児島市和田二丁目1-3

電話 099-269-8505


❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚

笑顔のなぁ~さんが迎えてくれました ^^

カエルさんも いっぱいいました ^^




【70分の全身コース】 を

お願いしました。 パーキラキラ


トリートメントというより

しっかりケァという感じ ^^


おかげで

超スッキリ~ にっこり音符



施術の後は コーヒー

一緒にボディケアの

お仕事をされているご主人とも

楽しくお話させていただきました。 



予定より

長居してしまい 汗 (チミもか(笑))

お店を出る頃は

ぽつぽつと雨・・ 雨汗




あーーーーっ!!!  

お洗濯ものーっ!!!  ガーン


シーツ干してたぁー(泣)



大慌てで帰宅する事に 車うさぎ汗



なぁ~さん&ご主人 クローバー

楽しくて ハート

気持ちの良い時間を

ありがとうございました ^^





【キュアハンズ】さん



同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 09:38│Comments(2)チェストのwa❤
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございましたぁ。。(´∀`*)
あの後すぐにペンダント購入の(迷われていた方)方が来たんですよ〜。
で、取りあえずオーダーでしたのでお聞きしておきましたぁ。。

後ほどオーナーメールにて詳しくお伝えいたしま〜す。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年11月18日 13:51
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

そうだったんですね~ ^^

色々とありがとうございます ^^


ご連絡お待ちしていますね (〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年11月19日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【キュアハンズ】さん
    コメント(2)