2011年12月17日

1度


さっきの外の気温 ガーン



いきなり  うさぎ雪キラキラ

寒過ぎでしょう (ㅡㅂㅡㆀ)



寒くなり・・ うさぎ犬汗

一緒に寝ているわんこ花❤も

すっかりお布団の中に

もぐり込んでいます。



わんこなのに・・

電気敷毛布で寝るなんて

贅沢なやっちゃ!!!  しずく


はい・・ 私もですが・・(;・∀・)汗



お外で

頑張っている

わんこチャン達も

沢山いるのに・・。



と思いつつ・・

花❤にしてみると

当たり前の事なので

わからないでしょう。。



当たり前の事って

どんなに恵まれてても

わかりにくいのかも・・。




私達も

きっと同じ。。



当たり前の様に

そばにいてくれる人。



当たり前の様に

働ける職場。



当たり前の様に

動ける体。




『当たり前の事』 を数えてみよう・・。




きっと

『当たり前』 と思える数だけ

幸せに溢れているんだなぁ。




1度



同じカテゴリー(想い❤)の記事画像
生きる厳しさ
正範語録(作者不詳)
切に生きる
あるバッタの話(作者不詳)
顔施(がんせ)
今 なにを想う
同じカテゴリー(想い❤)の記事
 生きる厳しさ (2016-10-28 10:57)
 認める心 (2016-10-08 08:42)
 正範語録(作者不詳) (2016-06-02 11:37)
 切に生きる (2016-05-16 09:00)
 あるバッタの話(作者不詳) (2016-05-14 09:00)
 顔施(がんせ) (2016-05-12 10:00)

この記事へのコメント
こんばんわ(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

こちら熊本も今日は寒かったです(( ≧▽≦))ノ
今朝はお外で飼ってる我が家のワンコのお水が凍っていましたよw( ̄Д ̄;)w!!  気象庁の発表によると・・こちらの最低気温・・・マイナス4℃だったみたいです。。。。。

ちなみに我が家のワンコは湯たんぽ派です(≧艸≦*)
 
当たり前の幸せを日々実感できることがわかるには、たくさんのいろんな経験があるからこそですね^^me too・・・!
Posted by ginko at 2011年12月18日 22:40
【´・ω・)ノ" ginkoちゃん^^】

こんばんわん  ̄(。→‿←▀。) ̄

わんこちゃんは凍ってなかったですかぁ? (ㅡㅂㅡㆀ)
偉いなぁ・・
湯たんぽ・・・ 愛ですね^^


いろんな経験、多すぎでしょ(笑)
お互い 鍛えられてますねー (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

のんきな部分で救われてますよね、わたし達(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年12月19日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1度
    コメント(2)