2012年01月25日

宝来宝来神社


先日

新聞で宝くじの

当選金額が うさぎ

上限7億を超えるらしいという

記事を読みました。 ガーン



凄いですねぇ しずく

世の中には

当たる人もいるわけで

人生何があるか

わかりません。



ふと

昨年の秋に

元スクール生のお友達と行った

『宝来宝来神社』 を

思い出しました。しずく



熊本に

癒しを求めて

日帰りドライブを

していたのですが・・・ 車にっこりウインク音符



途中

自称 【パワースポット キラキラ 】 の文字入りの

神社の看板を見つけて えーっと・・・

面白好きの女子二人(笑)

矢印の看板に誘われるままに

向かいました。



山道を抜けて

坂を下ると !!


ど派手な神社ーーーっ!!! ビックリ汗


最初は

二人とも珍しい

テーマパークを見つけた様な感じで

テンション上がりまくり UPUP


宝来宝来神社 宝来宝来神社

書かれてあるままに

ふたりして

太鼓をたたきながら

くるくる回ったりして

楽しんでいました。




色々な神様が

たくさん祀られていて 汗

グッズもたくさん販売されていて 汗

その商売気ありありの雰囲気に

次第に妙なパワーを感じて ひょえー

早々に退散 アウチ汗



宝くじが当たるという

お財布も売ってました。 汗



『携帯の待ち受けにすると喜ぶ』 と

説明書きのあった しずく

沢山の頭を持つ『龍』 の

大きな木彫りもありました。

宝来宝来神社




不思議なパワーに 雷

圧倒された私 困ったな




色々な神社が

あるんですねぇ~ えーっと・・・




同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝来宝来神社
    コメント(0)