2012年01月27日

さっぶぅ~~~!!!


昨夜は・・ うさぎ


いえいえ 『今日』 に

なりますか しずく



ひさびさに

【茶倉】 で 残業して 時計汗

真夜中 キラキラ の帰宅となりました。



最近は

自宅にパソコンを置き

自分の部屋でも うさぎパソコン

仕事が出来る様にしていたので

遅くなりそうな時は

自宅に持ち帰り

お仕事していました。


昨日は

事務室で集中していたので

そのまま続行 うさぎメモ


深夜になると

701号室を出てからが怖いっ ひょえー汗



エレベーターも

怖い霊的な方々がいません様に・・と

祈りながら乗りました。 うるうる



駐車場までも

小走り ガーン



どんだけ

小心者やねんっ 汗汗




外は さっぶぅ~~~っ!!! ガーン



車に乗り込むと

さっぶぅ~~~!!!

外気温計が 【0.5度】 !!


0.5度って数字は

初めて見たような・・・ 見上げる



寒いはずです。

お時間も 2時前という事で

慌てて帰りました。 車汗


車中でも

おばけが出ません様に!!! と

祈りながら 汗

運転するのでした。 うるうる





同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 09:47│Comments(2)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
お憑かれ…いや、お疲れさまです。

2時ってやっぱり怖いですよね~。

そんな時は大声で歌いましょう( ̄∇ ̄)


…で、クイズの答えはいつ発表ですか~???
Posted by 真珠 at 2012年01月27日 20:36
【´・ω・)ノ" パールちゃん^^】

憑かれてないってば!!! ( p_q)エ-ン

おばけは苦手ですぅ~ ^^;

大声あげたら通報されないですか(笑)


あ・・・ すっかり わすれてまちた・・・ (ㅡㅂㅡㆀ)

クイズの答えは パールちゃん 正解です❤ おめでとーっ♪

発送を持ってかえさせていただきます ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2012年01月29日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぶぅ~~~!!!
    コメント(2)