2012年03月01日

家族に想うこと・・


普段は

週の半分くらいしか

家族と一緒に  うさぎ

夕食が食べられませんが・・



家族との時間は

とても大切だと思っています。 クローバーキラキラ




私がお仕事が出来るのも

家族の理解と協力があってこそと

とても感謝しています。 うるうる



もちろん

お仕事をするのには

理由もあり・・

好きなだけではなく

経済的な理由もありました。




なんせ

3人の子育ての教育資金も ヒヨコ本

なかなか大変でした。



一人を

私立の中学、または高校に行かせると

まぁ 月に最低8万円はかかります。ドクロ汗




それが

一人 私立に通いだし 汗

二人目も行く事になり  汗汗

二人の私立生活が数年重なり・・・

三人目も習い事や塾・・となると ひょえー

毎月が相当な数字になってくるわけです。




子供手当なんて

なかったし

普通は専業主婦では

いられません。 えーっと・・・



そんなこんなで

がや❤のお仕事時間も

増えてきました。 ^^;




どうせ働くのなら

楽しく良い時間にしようと にっこりクローバーキラキラ

現在に至っています。




それでも

茶倉を作った頃は

不在がちで

申し訳ない思いの中 うさぎ汗

お仕事をしていました。



子供たちとは

たまにはケンカもありますが えーっと・・・

とても仲良くさせて

もらっています。うさぎハートヒヨコ犬猫




がや❤が子供たちと

仲良くしていられるのは・・



不在が多くて

どうしても家族に迷惑をかける事が

多かった茶倉オープン当初・・ しずく

(今も若干そうですが えーっと・・・

主人が愚痴を言ったり

がや❤の悪口を言わずに

いてくれたからだと思います。





家族の皆さん

がまんしていただき

協力もしていただき 

本当にありがとう。 しずくしずく




お誕生日には

主人と娘からは

家族に想うこと・・


がや❤の好きな 【ANNA SUI】 の 

かわいい薔薇のプレス ハートキラキラ



二男からは

家族に想うこと・・

プレゼントに お手紙付きでした。

お手紙が嬉しかったりします (〃∇〃)



中を開けてみると

家族に想うこと・・

猫のお茶セット(笑)

とっても可愛くて ハート


お茶を飲むのが

楽しみです。ラヴ




東京の長男からも

お祝いの電話をもらいました。 ハート




今では

わんこ花❤以外(笑)

子供達は

みんな社会人となり

感慨深いものがあります。 うるうる





家族の皆さん・・


こんな妻で 

こんな母ですが ^^;

これからも

末永く宜しく ハート 



家族に想うこと・・

とても 嬉しかったです。 うるうる








同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 07:22│Comments(2)家族❤
この記事へのコメント
最高ですね。
がやさんが大切に思っているから大切に思われるのか。
どっちにしてもいつかは自分にも帰って来るって事ですね。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年03月01日 18:42
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

年と共に大切なものが増えていくので大変な面もありますが

幸せな事ですよね・・

大切なものを見失うと・・ これまた 大変かと ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2012年03月02日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族に想うこと・・
    コメント(2)