2012年03月16日

苦しみを分かち合う事・・


先日は うさぎリンゴ

茶倉スタッフFちゃんの

研修時代の同期のお友達が

ご来店して下さいました。



Fちゃんは

茶倉で働く前は

お隣の県で

トリートメントやアロマのお勉強を

してきました。



茶倉の雰囲気を

とても気に入ってくれて

一度お客様として来店し

その時に

『絶対!!! ここで働きたい!!!』 と

強く思ってくれたそうです。



それが

たまたまお勉強を終える頃・・

求人誌面を見つけて

大興奮したそうでUPUP(笑)




面接の時に

本人も話していましたが

同期のお友達も

話されていました。



そんな風に

思っていただけて

とっても光栄です。 (〃∇〃)桜キラキラ



ありがとう うるうる



めったに

出さない求人誌面・・ しずく



ほんとに

ご縁があったんですね ハート



研修時代に比べて

トリートメントがとっても上手に パーキラキラ

なっていると

驚いていただき・・・ 



涙 涙 で頑張ってきた事が

むくわれますね うるうる


私も

とっても嬉しいです。ハート




そして

努力する過程で

励まし合えるお友達がいるのは

大きな財産ハート ですね ^^





ミンちゃんも

頑張ってね。 ハートキラキラ



かげながら

応援しています。 にっこりUPUP



苦しみを分かち合う事・・





同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 10:50│Comments(2)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ガヤさんとお会いできるとは思ってなかったので…思、いがけないサプライズでした(^.^)


お互い頑張ろうね!と励ましあいながら…


また来店できる日を楽しみ頑張りますo(*⌒―⌒*)o
Posted by ミン☆ミン☆ at 2012年03月16日 19:57
【´・ω・)ノ" ミン☆さん^^】

こちらこそ ありがとうございました ^^

私は、Fちゃんから予約が入った事を聞いていたので・・ 

ミンさんのトリートメントが終わる頃にスタッフルームでお待ちしていました(笑)

また お会いできる日を楽しみにしていますね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2012年03月17日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦しみを分かち合う事・・
    コメント(2)