2012年03月19日

サンキャッチャー


2月28日に うさぎケーキ

一歳大人になった

がや❤です。 ^^;





その時に

スタッフの皆さんから ハート

いただいた 『サンキャッチャー』 キラキラ



サンキャッチャー サンキャッチャー


クリスタルが

とっても大きくてビックリ ビックリキラキラ ありがとーっ(涙)



最近は

雨続きで・・ うさぎ雨汗

まだ太陽の光を

とりこんでいません。 うるうる



サンキャッチャーは

光が虹色になって

家の中を照らす事で

風水でも 縁起物 とされています。 にっこり


サンキャッチャー




早く

菜種梅雨もあけて

心躍る春が来ないかなぁ。(〃∇〃)桜



新しい資格の

お勉強も

始めたいと思います。 ウインクハート



今年は

虹色の光から キラキラ

パワーをたくさん貰って

頑張りますね。ハートキラキラ 




二つのうち

ひとつのサンキャッチャーは

サロンに置きます。 ^^




お店にも・・ 家

スタッフのミンナにも・・ クローバー

来て下さるお客様にも・・ 桜

幸せの光が キラキラ

いっぱぃいっぱぃ

降り注ぎます様に・・・ (人‿◡*)ハートキラキラ








同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

この記事へのコメント
新しい資格?頑張ってますね
Posted by なぁ~さん at 2012年03月21日 12:06
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

はい^^

新しいお勉強をしていく事が、がや❤にとっては仕事を飽きさせないコツみたいなものです ^^

新しい風を取り入れてリフレッシュ♪♪

そして組み込んでいく・・の繰り返しです ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2012年03月22日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンキャッチャー
    コメント(2)