2012年05月07日

with harmony


【茶倉】 の駐車場に うさぎ車

お願いしていた看板が届きました。



お店の道路沿いの

すぐ横に駐車場はあるのですが 

先月の強風に 雷雷

畳一畳ほどの大きな立看板が

ゆらゆら揺れているとの

スタッフ情報で ^^;    ひょえー



お客様の大切なお車を

傷つけたら大変なので 車雷汗

すぐ業者さんに

お願いしました。 



一か所一か所の

止める場所が分かりやすい様に

今回は持ち運びが出来るくらいの

小さなサイズに。 ウインク音符




デザインは

茶倉のトレードマークの蓮と

私が大切 キラキラ に思っている言葉を

入れてもらいました。  



【May you always have with harmony】


with harmony


『あなたが常に調和と共にありますように・・・』 クローバーキラキラ




自分自身の心の中の調和・・

体の状態の調和・・



そして

自分を取り巻く環境との調和・・


人の中での調和・・




『調和』は とても大切です。

対象と自分が良い状態で調和できていると

幸せで心も安定します。



【茶倉】に来て下さるお客様や

スタッフみんなが

あらゆる場面で常に調和し

穏やかな気持ちでいられますように・・ ハートキラキラ


 




同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 10:40│Comments(3)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
こんにちわ~流石~

即、行動派のがやさんだね

安心・安全第一・・・・

ハーモニーでハッピーですね(^人^)♪
Posted by チャチャチャチャ at 2012年05月07日 11:07
【´・ω・)ノ" チャチャさん^^】

こんにちわぁ(。◕∀◕。)ノ 
なんか おひさしぶりぃー(笑)

Kaphiのエネルギーも高く・・5月は特に行動の風が吹かないタイプなので

実は、自分で頑張って風を吹かせています ^^;

『ハーモニーでハッピー♪』  いいね!!!
このキャッチコピーいただいていいですか(笑)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2012年05月07日 13:13
『注』

↑↑↑ Kaphi ではなく  【Kapha】 です ^^;

のんびりと停滞しやすい 『水』 のエネルギーの事です。

だめだ こりゃ (;・∀・)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2012年05月07日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
with harmony
    コメント(3)