2012年05月23日

マイ枕 がや❤


昨日は

仕事の合間に・・  うさぎ汗

母の日に娘から貰った メールハート

『マイ枕ギフト券』 を持って

ふとんの今藤さんに行きました。 



ドルフィンポートの近くにある

石造りの倉庫のオシャレな店舗です。 にっこり


中も

とても明るく

清潔な感じ キラキラ



ふと 

店内のマイ枕の立看板が目に入り

そのお値段を見て

びっくり!!! ひょえーひょえーひょえー



こんなに

お高いのねーーーっ!!  ガーン汗


☆いチャン ヒヨコ 

ありがとう~ うるうる


まじで

泣きそうになりました。 しずくしずく







分かりやすく

丁寧な説明を聞きながら

頭の測定をしました。



マイ枕 がや❤


このベルトの様なものの上に寝て

部位の圧力のかかり具合を測るようです。



マイ枕 がや❤


パソコンと繋がっていて

分析結果が出ているらしぃ パソコンキラキラ





頭の形の測定もしました。



色々アンケートに答えて

枕が出来るまでの間・・・

こちらでお待ち下さい クローバー と

案内されたのが

あったかベッド ハート




さすが おふとん屋さん

寝て待つ (笑)




ぽかぽかと

気持ちの良いベッド

軽ーい掛け布団の中で

うとうと。。 見上げる桜 



しばらくすると

オリジナル枕が出来上がってきました。 キラキラ




7つの分野に

分かれていて

それぞれの箇所に合わせて

柔らかい綿、つぶ綿、ビーズなどが

後頭部を包むような感じで

入っています。



マイ枕 がや❤


使う間のメンテは

半永久にしてくださるとの事。 にっこり音符





そして・・

昨夜 寝てみたところ・・・


すっかり熟睡 ハート


そして・・

どの枕を使っても翌朝首が痛くなるので うわー雷

仰向けに眠れなかったのがっ !



痛くない・・ビックリハート



ほんと

すごぃ・・ ハート



枕で悩んでいる方は

多いと思います。



お値段は いいお値段ですが しずく

半永久のメンテ付き キラキラ なので

その価値は充分にあると思います。




マイ枕 がや❤

【鹿児島市住吉町9-1 Tel 099-219-3600 】

ふとんの今藤 鹿児島店



人生の三分の一は『睡眠』


大切に使わせていただきます。 うるうる




同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 11:20│Comments(4)家族❤
この記事へのコメント
MYまくら持っています。
入院中もMYまくらでした。
2歳の甥っ子に誕生日プレゼントしました。
お父さんとお母さんは持っていないのに
甥っ子はMYまくら使用しています。
このまくらを使い出したら手放せません。

ちょこちょこメンテナンスに行きます。
スタッフが感じよくて
なにも買わなくても居心地がいい空間です。
Posted by でこぽん at 2012年05月23日 23:30
こんばんわ☆
遅くに失礼します(^-^;

そんなにいいんですか?以前から凄く気になってましたが…
持病の頸椎ヘルニアに悩まされる日々で、枕は使えなくて(>_<)

お値段気になりますが少しでも楽になるなら!
my枕使ってみたくなりますね。
Posted by ミン☆ミン☆ at 2012年05月24日 23:51
【´・ω・)ノ" でこぽんちゃん^^】

あ、そうなのね ^^ 愛用者でしたか^^

2歳からMy枕の案内を観ました(笑)
甥っこさん 凄いな ^^;

メンテが無料なのは魅力ですよね^^

がやも 半年に一回くらいは行こうかな^^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2012年05月25日 15:24
【´・ω・)ノ" ミン☆さん^^】

私の場合は、とても合うようで二日目は熟睡の朝寝坊 ^^;

朝、首が痛くならないので 今だに感動しています。

合う、合わないは、若干あるみたいですが 合うまで無料でメンテにいけるのも魅力です。

頸椎ヘルニアは辛いですね~ ^^;

ご相談されてみるといいかと思います ^^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2012年05月25日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイ枕 がや❤
    コメント(4)