2012年12月02日

指宿たまて箱号


昨日は  うさぎバス

初めて 『指宿たまて箱号』 に

乗りました。 ^^




指宿たまて箱号

とてもレトロな雰囲気で キラキラ

一気にテンションがあがりました(笑)



車内も

レトロな雰囲気で・・ クローバーキラキラ


3号車両でしたが

それぞれに内装が違うので

チケット購入の際は

確認された方がいいと思います。 



2号車は 『簡易ベビーベッド』 も

子供用のかわいい椅子もありました。 にっこりハート


3号車は

自分の席の他に

外が眺められる 『自由席』 があり

4人×2 の8人は座れました。 ^^

ここが特等席 キラキラ な感じで

私たち夫婦は

自分達の席には座らず

特等席にて(笑) 外を観覧 桜キラキラ



指宿たまて箱号

新婚以来

初めての二人でのお出かけでした。 ^^;



海を眺めながら

これからの人生の事を

たくさん話しました。


指宿たまて箱号

【車内販売の黒ごまプリンも とても濃厚で美味しかったです ラヴ 】



約50分の乗車でしたが

とても楽しかったです。 ^^




そして・・

フェリーに乗り

垂水の 『千本いちょう』 に

向かいました。 もみじキラキラ




指宿たまて箱号


同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 13:00│Comments(2)家族❤
この記事へのコメント
素敵な休日ですね旦那様も幸せいっぱいだったかも

いつか私もそんな時間を持ちたいな

幸せのおすそ分けありがとうございました(≧∇≦)
Posted by pukuchin at 2012年12月03日 10:06
【´・ω・)ノ" pukuchinさん^^】

子供たちの為に一生懸命働いてくれた主人なので・・ ^^;

三人の教育費に大変でした ^^;

無事、三人とも社会人になり残り少ない人生を(笑)

主人にも楽しく過ごしてほしいと思います。
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2012年12月04日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指宿たまて箱号
    コメント(2)