2013年03月03日

抜けたトンネル・・

昨年秋から

今年の一月にかけて

公私ともに

かなり忙しく・・ 




体も疲れて

ココロも疲れて

気力だけで頑張っていたら

完全に撃沈。。 




いつもとは違う自分・・


ネガティブな日々・・





文章にも

影響するだろうと

ブログもお休みして

そんな自分を

静かに見つめていました。





でも・・

心のどこかで

このトンネルも

いつかは抜けると信じて。。





その間に

お誕生日も迎えて

一つ大人になりました(笑)




あ、もちろん

嬉しい事も

楽しい事も

ありましたよ。 ハートキラキラ




また 少しずつ

綴っていきます。 ^^





抜けたトンネル・・


同じカテゴリー(想い❤)の記事画像
生きる厳しさ
正範語録(作者不詳)
切に生きる
あるバッタの話(作者不詳)
顔施(がんせ)
今 なにを想う
同じカテゴリー(想い❤)の記事
 生きる厳しさ (2016-10-28 10:57)
 認める心 (2016-10-08 08:42)
 正範語録(作者不詳) (2016-06-02 11:37)
 切に生きる (2016-05-16 09:00)
 あるバッタの話(作者不詳) (2016-05-14 09:00)
 顔施(がんせ) (2016-05-12 10:00)

Posted by *gaya* がや at 15:36│Comments(5)想い❤
この記事へのコメント
先生…
Posted by ゆみ♪ at 2013年03月03日 18:58
がやさん、お久しぶりです!!

にしこもしばらく色々とありましたが・・・
あることをきっかけに前向きにまた進み始めています!!

がやさんに、会いたい・・・会いたい・・・と想いながらなかなかですが・・・

必ず会いに行きます(笑)
Posted by にしこ at 2013年03月03日 18:59
携帯に不具合があり…中々…思う様に送信が出来ずにいて…先程のコメントも…ちゃんと入っておらず…ご免なさい(/_・、)

先生…復活されたのですねヽ(≧▽≦)/

私の方が…とっても嬉しいですっ

これからもまた…ブログの更新を楽しみにさせて頂きます
Posted by ゆみ♪ at 2013年03月03日 20:24
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

ほんと会いたいね ^^

にしこちゃんからいただいたマザーリーフも3年目を迎えています^^

見てあげてくださいね(笑)

楽しみに待っています(〃∇〃)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年03月03日 22:27
【´・ω・)ノ" ゆみ♪さん^^】

先日は楽しい時間をありがとう~ ^^

それにブルーベーリーケーキも (〃∇〃)ありがとうございました。

とっても美味しかったです^^ 娘も絶賛していました。

ぼちぼち復活です ^^

まだまだ忙しいので少しずつですが自分の時間も持てるように工夫していきます。
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年03月03日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜けたトンネル・・
    コメント(5)