2013年04月05日

目標を持つ事の大切さ。


心を無にして

過ごす時間も

とても大切だけど・・ キラキラ




『目標』 を持つ事で

なんとなく過ごす日々より

自分が成長したり

日々が充実します。キラキラ




お仕事にしても・・

家族の事にしても・・

趣味にしても・・





目標を見つけられる事が

幸せだなぁと思います。




小さな目標の積み重ねが

人生を充実させるのかもしれません。





目標を定めて

気合いを入れて

がんばるのさ(笑)




目標を持つ事の大切さ。

【茶倉の入り口にある花水木】


昨年は花が咲かなくて残念でしたが・・ しずく

今年は新芽も出て(〃∇〃)キラキラ


花が咲きます様に・・・ ハートキラキラ

(✤◡ˇ人◡)


同じカテゴリー(想い❤)の記事画像
生きる厳しさ
正範語録(作者不詳)
切に生きる
あるバッタの話(作者不詳)
顔施(がんせ)
今 なにを想う
同じカテゴリー(想い❤)の記事
 生きる厳しさ (2016-10-28 10:57)
 認める心 (2016-10-08 08:42)
 正範語録(作者不詳) (2016-06-02 11:37)
 切に生きる (2016-05-16 09:00)
 あるバッタの話(作者不詳) (2016-05-14 09:00)
 顔施(がんせ) (2016-05-12 10:00)

Posted by *gaya* がや at 12:36│Comments(2)想い❤
この記事へのコメント
目標をもつ…

本当に元気が出ますよね(^w^)

不満やくよくよは後ろにありますが

目標や夢は前にあるので

自然と進む力がわいてきますよね(*^^*)

素敵な今日に向かっていざ前進!!\(^o^)/
Posted by pukuchin at 2013年04月06日 09:05
【´・ω・)ノ" pukuchinさん^^】

夢を描いたら、それを具体的な目標にかえていく・・の繰り返しですものね。

私も、もうすぐ10年ですが今だにその繰り返しです。

今のpukuchinさんは夢に溢れているのでパワーが有り余っているかと(笑)

何かを作る時って楽しいですよね(〃∇〃)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年04月06日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標を持つ事の大切さ。
    コメント(2)