2013年04月27日

【フカミヒロアキ写真展】


昨日は  うさぎカメラキラキラ

hiroさんこと 『フカミヒロアキさん』 の

写真展に行きました。



フカミさんは

相変わらずの穏やかな

優しい笑顔で迎えてくれました。



ふわりさんも

お元気そうで良かったです。^^



時間を間違えて ^^;

2時間も早く到着 ガーン汗



いきなりの

フライングだったけど しずく

気を取り直してお買いもの。 

そして 

友人を呼び出して ^^;

3人でランチ。 食事ハート



【フカミヒロアキ写真展】

【マルヤガーデンズ1F PRONTOにて】


来てくれて ありがと。 うるうる


そのまま

三人で 『フォトセラピー』 に参加。



フォトセラピーとは

写真を使ったメンタリングの総称の事で

日本フォトセラピー協会理事で

現役看護師さんの森めぐみさんのお話を

聞かせていただきました。


【フカミヒロアキ写真展】


一枚の写真から

撮影者の心を読みとり

ケアしていくというお話。


凄いなぁ・・。うるうる



セラピーって

思いやりなんだと

改めて実感。



写真を通じて

あたたかいものを届けたい

共有したいという

カメラマンの優しい想いが

伝わってくる

素敵な空間でした。 ハートキラキラ



29日(月)まで

マルヤガーデンズの1Fで

開催されています。




フカミさんの

モノクロの穏やかな世界に キラキラ

ぜひ触れてください。 にっこり


【フカミヒロアキ写真展】






同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 09:59│Comments(4)チェストのwa❤
この記事へのコメント
私も今日いってきましたぁ~♪

かわらないhiroさんのやさしい雰囲気は素敵!!

写真もすご~くよかったですねぇ
Posted by ちょこ at 2013年04月27日 22:52
【´・ω・)ノ" ちょこちゃん^^】

行かれたんですね^^

ほんと、いつお会いしても同じ雰囲気で大人ですよね^^

モノクロの写真って色にごまかされない分

表情豊かに伝わってくる気がしました。^^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年04月28日 00:15
がやさん

フォトセラピー紹介に参加いただき、ありがとうございました。
また、ステキなエピソードを教えていただき、ありがとうございます。

まさに、あの「心温まるエピソード」を「まわりの人に共感して、いっしょに楽しくなる」ということがフォトセラピーなんですよね。

指名させてもらってよかったです。(笑)

ちょこちゃんも、ありがとね!

hiro (フカミヒロアキ)
Posted by 写真家フカミヒロアキ写真家フカミヒロアキ at 2013年04月28日 08:07
【´・ω・)ノ" 写真家フカミヒロアキさん^^】

hiroさん

私こそ素敵なお時間をありがとうございました。^^
友達も楽しかったと話していました。

指名されて慌てましたが ^^;
つたないお話を聞いていただきまして皆様(笑)ありがとうございました。

泣いてる方がいて、私が驚きました。^^;

聞いてくれる人がいる、っていいですね^^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年04月29日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【フカミヒロアキ写真展】
    コメント(4)