2013年09月03日

福岡 豚兵衛さんのお焼き♪

施設でのボランティアの帰りは

博多駅の JR博多シティ10Fの 『豚兵衛』 で 

名物のお焼きを食べました。 ラヴ



福岡 豚兵衛さんのお焼き♪

Yちゃんオーダーの 【海老と茄子のアボガドソースのお焼き】 キラキラ


福岡 豚兵衛さんのお焼き♪

gayaチャンオーダーの(笑) 【餅とチーズのトマトソースのお焼き】 キラキラ


両方食べたくて(笑)

結局、半分ずつ食べました(〃∇〃)ハート


めっちゃ美味しかったぁ~~~ キラキラ



そこでしか

食べられないものを食べるって正解ですね♪

Yちゃん(笑)




勉強になりました(〃∇〃)ハートキラキラ



福岡 豚兵衛さんのお焼き♪



八月が終わりまして・・

楽しいことも慌しいことも盛りだくさんで。 若葉キラキラ



下旬は慣れない出来事に

帰宅するとダウン状態。 しずく



ブログもアップせず・・

一部の皆様には

ご心配おかけしましたが・・ スミマセン。


元気です。 見ざる汗



同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 10:00│Comments(2)がや❤の日常w
この記事へのコメント
こんばんは
福岡はお疲れ様でした

早くも九月になりましたね

その土地の美味しいもの
その土地で育ったもの
その土地で作ったものを食べることは
いいことです(*^^*)
Posted by 麗貴☆手相麗貴☆手相 at 2013年09月03日 22:32
【´・ω・)ノ" 麗貴さん^^】

ありがとうございました(〃∇〃)

どのみち、台風シーズンなので・・ いつ行けるかわかんないので決行しましたが・・・。

何も知らずに、福岡では楽しかったです(;・∀・)

身土不二ですね^ ^  アーユルヴェーダも推奨しています♪
名物は、やっぱり美味しいし幸せです(笑)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年09月04日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡 豚兵衛さんのお焼き♪
    コメント(2)