2013年10月12日

花❤の養生生活。


ソファーからジャンプして

前足を負傷した花・・ 犬汗



2年前に骨折した場所と同じ所です。 



余儀なく

室内でリードに繋がれて

ここ数日、生活しております。



しばらく、お薬で様子をみる事に

なりました。



花❤の養生生活。


ダックスって

足首のあたりが湾曲しています。

骨折すると

骨も小さくポルトが入れられないのと

この独特のかたちで

手術が大変らしい・・。




花は運動神経が良いのか

軽やかに大きく弓なりにジャンプします。

見ていて思わず『カッコいい~~ ハート』と

呟いてしまいます。 ラヴ



でも・・・

着地の負担が大きく

帰宅したgayaをめがけて

大喜びで飛んできて負傷。 ガーン


なんだか

ごめんね・・ くすん




ソファーから

飛び降りる時の負担を減らすために

マットを敷いたほうが良いそうです・・



痛々しい花を前に

gayaも凹みがちで・・・。



早く治ってほしいです。 うるうる





同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事画像
甘えん坊さんの話。
ひさびさの動物病院。
後ろ姿美人?
予防接種
寝起きシリーズ♡
東京からの便り
同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事
 甘えん坊さんの話。 (2014-12-18 14:41)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 後ろ姿美人? (2014-10-27 14:16)
 予防接種 (2014-06-14 21:57)
 寝起きシリーズ♡ (2014-06-09 09:44)
 東京からの便り (2014-01-09 10:19)

Posted by *gaya* がや at 19:42│Comments(4)花❤チャン大好き♪
この記事へのコメント
うちの猫も同じ足を何度か骨折しましたよ。。痛々しいですよね~^_^; 花ちゃんの回復を祈っていますね。。
Posted by 比呂比呂 at 2013年10月14日 19:57
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

えーーーっ

しなやかなねこちゃんでも骨折するんですね(;・∀・)

ほんと、痛々しいです・・

今は、ストレスでわがままがピークで、思わずリードをはずしてあげたくなりますが、gayaと根競べです(;・∀・)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年10月19日 10:21
花ちやん大丈夫ですか?


回復を祈っていますお大事に。
Posted by えるママ at 2013年10月20日 19:38
【´・ω・)ノ" えるママさん^^】

本当にありがとうございます。

なんとか回復してきています。

たまぁに、監視つきでリードをはずしています。

油断すると、すぐに大きなジャンプをするので ^^; 
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年10月21日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花❤の養生生活。
    コメント(4)