2014年05月11日

入院していました。


おひさしぶりです・・。


入院していました。




生まれて初めての五日間絶食絶飲・・。うるうる



かなり辛かったですが

いい薬になりました。うさぎ汗



もろもろ反省しきりの日々でした。





同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 16:01│Comments(4)がや❤の日常w
この記事へのコメント
こんにちは!^^ ひっそりと応援している がやファンです!
入院していたなんてもうビックリ(*_*)です。
ごはんを五日分食べてゆっくり休んでください。
お大事にしてくださいね!

五日分も食べたらまんぷくまるになるかも・・・
Posted by TAKA at 2014年05月12日 11:52
【´・ω・)ノ" TAKAさんへ】

見守っていただいている様でありがとうございます。


今回は、gaya自身も入院になり驚きました。

5日分、食べてみたいですが・・ 最後は罰ゲーム気分かもです(;・∀・)

今は、お仕事も少しセーブして過ごしています。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2014年05月13日 00:30
先生~~~~~!!!!!!Σ(Д゚;/)/…!?入院されてたとは!!つゆ知らず~~(≡人≡;)申し訳ありません!!

絶食・・5日間!!!!!痩せましたかーーー?痩せますよね・・・(´;ω;`)

病気で痩せてもきついだけですよね・・゚(゚´Д`゚)゚
もう大丈夫ですか?またご家族の入院・・って・・自分の身も厳しいところなのに・・。がんばりすぎにご用心ですね^^;
まだまだお大事にm( _ _ )m
Posted by ginko at 2014年06月01日 21:31
【´・ω・)ノ" ginkoさんへ】

いえいえ(;・∀・)とんでもないです。
ブログにも書いてなかったし、皆さんにお知らせしていなかったです。

絶食五日は・・ 2kg落ちました。
とても不健康に落ちて、体力も一気にダウン^ ^;;;
今、とりもどしてきています。

ご心配かけてすみません。
また、ゆっくりお話してくださいね^ ^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2014年06月03日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院していました。
    コメント(4)