2010年10月01日

愛読書❤

愛読書❤

お仕事がら こんなんだったりする ^^;



夢見る乙女❤ も好きだけど・・  うさぎ桜

人体の不思議 も嫌いじゃない(笑)

知らない事を知る時は

わくわくキラキラする にっこり


何歳になっても日々お勉強なんだなぁ ^^ 若葉


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 00:40│Comments(14)がや❤の日常w
この記事へのコメント
人体解剖のか…すごぃ♪♪

でもこれが実際の ぁたいらの身体な訳で~知っていれば絶対役にたちますね(*^o^*)

ちなみに家庭の医学の本は大好きで相当分厚いのですが嫁入り道具で持って来ました(笑)
Posted by ちぇ at 2010年10月01日 06:07
がや❤さんの ゆったりと流れる
おだやかなオーラに とっても癒されます。
ありがとう!!
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月01日 08:33
>何歳になっても日々お勉強なんだなぁ・・・


ある意味、学生をやめてから年数が経てば経つほど

あんなに嫌だった勉強に、興味が出てくる気がする~(●^o^●)♪
学生時代に目覚めろょ!! って、はなし(笑)
Posted by K2K2 at 2010年10月01日 09:52
ホント、学生のときはお勉強なんて大嫌いだったのに(笑)
今、大人になると、勉強したいこと・勉強しないといけないことが明確にわかってくるような・・・
そうしたら、興味や学びたい気持ちが出てきて・・・♪
不思議ですよね!!
宝くじでも当たったら、まず、色~んな興味のあることお勉強して資格取りたいですもん(笑)
Posted by にしこ at 2010年10月01日 10:28
僕のブログの、招き猫さんをクリックおねがいしま~す!!(^_-)-☆
Posted by こう at 2010年10月01日 10:54
がやさん❤こんにちはっ

私も大好きです!それ系♪
生物だったら だいたい好きですけど・・・(笑)
面白いですよね~(*^_^*)
Posted by なでしこなでしこ at 2010年10月01日 13:26
【ちえさんへ^^】

人体の解剖はパーツごとに分かれてて、わかりやすいんです^^
ご興味があれば『人体の不思議』DVD付き❤お貸ししましょうか^^

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
『家庭の医学』・・・ それ系も がや❤も好きです・・

子育ての時は特に助かりますよね・・・^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月01日 23:04
私もいまからの勉強すごく楽しみなんです♪
Posted by ちょこ at 2010年10月01日 23:05
【ふわりさんへ^^】

ゆったり のんびり ・・

油断すると糸の切れた風船状態になるので ^^;

お礼言われると照れちゃうなぁ・・・(〃∇〃)

つーか 何もしてないかも・・・ ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月01日 23:06
【K2さんへ^^】

そうそう^^; 学生時代は眠かった・・・(笑)
自分の為というより成績表の為にやってた感が・・ ^^;

その場しのぎも多かったわ (ㅡㅂㅡㆀ)

大人になると学んで実践する楽しさが実感できるからでしょうか^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月01日 23:09
【にしこちゃんへ^^】

大人になると 自分を成長させる楽しさが分かってくるからかもね^^

宝くじ 当たらなくても・・・
地道に資格とってぇ~~(笑)
がや❤も 年に一個は何か勉強しているような・・・^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月01日 23:13
【こうさんへ^^】

あとで覗いてみます ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月01日 23:14
【なでしこさんへ^^】

お好きなの・・・わかる気がする^^
なでしこさんも 好奇心強そうだもーん(笑)
何でも興味ありあり❤で・・^^

そのへん 似てるかもぉ~~(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月01日 23:17
【ちょこちゃんへ^^】

勉強するって素敵な事だもんねぇ~^^

自分への自信にもつながります^^

そして 楽しい時間が持てるって事も幸せだし^^

素直なちょこちゃんは、いっぱい吸収されると思います^^

がんばぁ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  (笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月01日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛読書❤
    コメント(14)