2010年10月05日

お見送り❤

がや❤が

お仕事に行く時・・  うさぎ


お見送り❤

『えっ 行くの !?』



お見送り❤

『まじで !?』




そして

ガラスごしに

車が見えなくなるまで

見送ってくれます・・



これが

妙に切なかったり。。



いつも

お見送り❤

ありがとう。。



お見送り❤


花❤チャン ^^ 若葉




同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事画像
甘えん坊さんの話。
ひさびさの動物病院。
後ろ姿美人?
予防接種
寝起きシリーズ♡
東京からの便り
同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事
 甘えん坊さんの話。 (2014-12-18 14:41)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 後ろ姿美人? (2014-10-27 14:16)
 予防接種 (2014-06-14 21:57)
 寝起きシリーズ♡ (2014-06-09 09:44)
 東京からの便り (2014-01-09 10:19)

Posted by *gaya* がや at 20:22│Comments(20)花❤チャン大好き♪
この記事へのコメント
かわいいなぁ。

うちの犬は、爆睡していて目だけあけて、

「いってらっしゃい」だもんなぁ。(笑)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2010年10月05日 20:30
かわいこちゃんですよね〜(*^_^*)
以前飼っていたワンコは 名前を呼ぶと 丸くなったまま 尻尾フリフリする不精者でした( -_-)
Posted by なでしこ at 2010年10月05日 20:54
可愛い(´∀`*)

がやさんに似てる気がします。
Posted by シン at 2010年10月05日 21:58
品がある♪

うちのトン吉くんは…

品は品でも…シモ(-.-;)

違ったした…下品(>_<)で、した。。。
Posted by K2 at 2010年10月05日 22:24
かわいい花ちゃんですね♪

あのお目で見つめられると。。。
仕事行けなくなりますwww
Posted by YUKIYUKI at 2010年10月05日 22:55
なんとも 寂しげな表情・・

じっと顔みてたら

足引っ張られる・・

じゃなくて

後ろ髪ひかれるでしょ?(^^;;
Posted by ひろ at 2010年10月05日 22:56
花ちゃの表情たまらない…
Posted by ちょこちょこ at 2010年10月05日 23:37
あえて、『華』の字を使わせてもらいます(*^_^*)

華ちゃんに萌ぇ~~~カワユス・・・(^_-)-☆
Posted by こう at 2010年10月06日 00:50
あんなおめめで見られたら毎日遅刻しそうです(●^v^●)
Posted by タンタン at 2010年10月06日 01:34
おはようございます。。

サークルのページに『お知らせ01』を掲載しています。

ご確認下さい。

96ッ9ゥ~  伝書鳩。。
Posted by こう at 2010年10月06日 09:47
【´・ω・)ノ" hiroさん^^】

昨日は登校日初日で すっかり疲れたがや❤です ^^;

レスが遅くなってすみません ^^;

hiroさんちのワンちゃんは、
hiroさんが『行ってらっしゃい』を言いにきてくれる事が
わかってるので待ってるんだと思います^^

幸せワンちゃんかと^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月06日 10:20
【´・ω・)ノ" なでしこさん^^】

嬉しいと しっぽフリフリ❤って凄いですよね^^

笑わないかわりに しっぽでサインがくる♪♪


人間も嬉しい時に何処かが動いたら隠せないから困りますよね(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月06日 10:22
【´・ω・)ノ" シンさん^^】

あら まぁ❤
この子ったらぁ~~(〃∇〃) バンバン ← 肩を叩く音(笑)

なんで オバサンって嬉しいと叩くんでしょう・・・ ^^;

シンさん ありがとう^^
素直に信じます。。   信じるものは救われる(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月06日 10:24
【´・ω・)ノ" k2さん^^】

お名前が 『トン吉くん』なんですね^^
可愛い(〃∇〃)

トン吉くんも見たいです^^

花❤も見ためは大人しそうですが、かなりのオテンバですよーっ (ㅡㅂㅡㆀ)

この前は バッグに頭をつっこんで取っ手に首がひっかかって
バッグをひきずってました ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月06日 10:31
【´・ω・)ノ" YUKIちゃん^^】

そうなんです・・ ^^;

あのお目目で見られると・・ 『ちょっと 遊ぼうかな』って思っちゃいます ^^;

で、 がや❤は ぎりぎりになる事が・・  (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月06日 10:32
【´・ω・)ノ" ひろさん^^】

後ろ髪だけではなくて本当に足も引っ張られます ^^;

ズボンなんてはいてたら裾を咬んで『行かないで~』と
離しません^^;

リビングの柵は ある意味 『関所』です。

通行するときには 花❤の許可が必要です(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月06日 10:35
【´・ω・)ノ" ちょこちゃん^^】

花❤は 名女優です   ^^;

毎朝 せつなくなって出勤するがや❤です (ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月06日 10:37
【´・ω・)ノ" こうさん^^】

ありがとうございます(〃∇〃)❤

うちのスタッフの女の子?の子供さんが同じ頃に生まれた『華ちゃん』です(笑)

も少しレディーになったら『華』に改名しようかな^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月06日 10:40
【´・ω・)ノ" タンタンさん^^】

そうなんです (ㅡㅂㅡㆀ)

忙しくてバタバタして構えずに、お仕事に行こうとすると

めちゃ寂しそうな表情をするので

つい なでなでしてて遅刻しそうになる事も しばしばです ^^;

本当は事務所に連れて行きたいんですけどねぇ ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月06日 10:42
【´・ω・)ノ" こうさん^^】


はぁ~~い^^

今から確認にいきます (。☯o☯。)ゞらじゃ❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月06日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見送り❤
    コメント(20)