2010年10月07日

ヘルシー代休❤


本日は

一応 『代休』 えーっと・・・



朝一番に

スタジオで汗かいて・・うさぎしずく

それから

『いい湯だなぁ~ アハァ~ン音符』 の(笑)

いきつけの温泉へ にっこり



この世で

一番こわぁ~い乗り物・・

『体重計』 に乗り えーっと・・・

やっぱり

現実を知るがや❤ ガーン


少々の事では落ちないよねぇ 汗


お昼は

無水鍋に ノー油の お鍋を使っての

食事にしてみた ^^


ヘルシー代休❤

副店長の美和チャン❤に貰ったお野菜達を入れて ^^

(チンゲン菜・ピーマン・ナス・しいたけ・ミコトマト)


ほんの気持ち・・

ペラペラの薄い豚肉を

三枚 入れた えーっと・・・



(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ・・・

美和チャーン❤

甘い栗も オイチかったよぉー ラヴ

手作り バナナパウンドケーキ❤も

ありがとう ^^




ヘルシー代休❤

火にかけて 約5分 にっこり



あとは お塩か ポン酢でいただきます ^^


ヘルシー代休❤

『早くぅ~』



なぜか 先に席についてる

わんこ花❤


あなた ちゃいます(笑)



ヘルシー代休❤


先日 イオンでの 『レンジャー集会❤』 の途中から

参戦してくださった素敵な女性 ❤おさん桜 からいただいた

屋久島のお箸デビューキラキラ パチパチ


❤おさんの優しさが

伝わってくるようで

なぜか どきどき ハート


次に お話出来る日が楽しみです ^^ 若葉

 


さぁ~て

美味しくいただいた後は

お仕事するかぁ~ ^^



結局

午後からは

自宅で

お仕事なのでした ^^;




それでも

温泉行けたし

幸せだよね (〃∇〃)ハート


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 15:21│Comments(10)がや❤の日常w
この記事へのコメント
温泉良いですねぇ。。

美味しい物を食べて、温泉つかって、ゴロゴロもたまにはしたいもんです。でも、一目散に体重計の針はアップ↑(笑)
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2010年10月07日 17:30
お休みの日〜

ゆっくり なーんにもしないで、美味しいもの食べて 温泉♪…したいな〜(#^.^#)

でも 体重計は…辛いかも…(-.-;)


食べ物が美味しくて危険な秋ですぅ… !(゚O゚)!
Posted by DUFFY(ダッフィ) at 2010年10月07日 18:10
いいですよね〜温泉

のんびりしたいo(^-^)o

でも体重計は…パスっ( -_-)
Posted by なでしこ at 2010年10月07日 21:43
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

そうなんですよねぇ・・ ^^;

ゴロゴロのつけって必ずやってくるんですよね ^^;

楽しい事 美味しい事を続けると 体重に増えて健康に良くないって・・

神様の戒めなんですかねぇ(ㅡㅂㅡㆀ) 
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月07日 22:38
【´・ω・)ノ" DUFFYさん^^】

色々と過ごしやすく・・ いい季節になってきましたよね^^
本当に食べ物も美味しいです^^


少し油断すると めっちゃショックを受ける事に・・ (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

でも 美味しいですもんねぇ~ ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月07日 22:42
花❤ちゃんの訴えるお目目が可愛すぎて。。。(*^^)

尚さんに会われたんですね?羨ましいです
屋久島の香りがしそうです(^^♪

「体重計」ってなに?って言ってみたい(●^v^●)
Posted by タンタン at 2010年10月07日 22:42
【´・ω・)ノ" なでしこさん^^】

温泉は大好きです^^

女性は みんなそうかもですね^^

とっても癒されるし(〃∇〃)

体重計・・・ がや❤は もう乗ったしな~ ^^;
見なかった事にすると もっと怖いことに ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月07日 22:45
【´・ω・)ノ" タンタンさん^^】

花❤は うるうるお目目で見るので困ります ^^;

お野菜が大好きなので まぁいいかなって^^

がや❤に似たのか食いしん坊です (ㅡㅂㅡㆀ)


尚さんとお会いできる機会をいただきました^^
素敵な方でした(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月07日 22:53
お昼ごはん、とってもヘルシーでおいしそうです
先生は痩せてますよぅ〜

マイフレンド登録、いつの間にかできててびっくりしましたありがとうございます
Posted by ユゥ*aromalife at 2010年10月07日 22:56
【´・ω・)ノ" ユゥさん^^】

おはようございます(〃∇〃)

とってもヘルシーです^^

友人宅でいただいて、がや❤も教えてもらいました^^


それが痩せてはいないんですよ・・・泣

今や りっぱな『健康体重』です ^^;

3kgも増えていました  …il|||li _| ̄|○ il|||li
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月08日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシー代休❤
    コメント(10)