2010年10月16日

早寝のがや❤。。

ここ数日

お疲れモードだったり しずく

早起きサン で うさぎキラキラ

10時には

ダウン~ えーっと・・・



今日も時間切れ~ くすん

今から おでかけします ^^;



落ち着いたら

皆さんのブログに

遊びに行きます ^^



ご訪問や

コメント❤をいただくばかりで

ごめんなさぃ。。 汗



昨日のがや~❤

早寝のがや❤。。

人間ドック ルック~ (笑) 若葉


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 09:46│Comments(13)がや❤の日常w
この記事へのコメント
がやさん、無理しなぃで下さいね~
(*^o^*)
Posted by ちぇ at 2010年10月16日 10:17
がや❤さん

早寝は素晴らしい!
 トカラは10時は夢の中で
借金取りに追われている夢をみています(苦・笑)

井上陽水ではないが・・・
      夢の中へ (~O~)ふぁ~

P.S
胃カメラは、鼻からの挿入を勧めます。
 喉からよりは、かなり楽と思いますよ。
Posted by トカラ at 2010年10月16日 15:40
お忙しそうながや❤さん大丈夫ですか?

疲れの出やすい時期なのでお気をつけ下さい(●^v^●)
Posted by タンタン at 2010年10月16日 17:24
そうだったんですねぇ (^。^;)。。。


がやさんも、人に気ばっかり遣うから充電が必要なんですね♪
元気になるように、コンセントさがしましょ~(●^▽^●)/

私も、一回バリっと早寝してみよっかな(笑)
Posted by K2K2 at 2010年10月16日 18:50
先週は疲れていたのか21時に寝たことがあります。

睡眠は大切ですよね。

私は11月人間ドックです。
Posted by スリランカでこぽんスリランカでこぽん at 2010年10月16日 22:50
ほんとうに・・・
あまり無理をされませんように・・・
お互い・・・(笑)
いつもみんなに癒しを与えているがや♥さん・・・
ご自身もたっぷりの癒しと休息を・・・
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年10月17日 10:58
【´・ω・)ノ" ちぇさん^^】

優しい言葉ありがとうございます(〃∇〃)

だいぶ 睡眠だめ出来てきました ^^

自己体力と行動量のバランスがとれてないんだと思われます^^;
補うために食べてましたが・・・^^;
悪循環で悲しい事に (ㅡㅂㅡㆀ)
睡眠が一番大事という結論に至りました ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月18日 08:56
【´・ω・)ノ" ホームページ作成さん^^】

だ~かぁ~らぁ

作ってませんってばぁ!! (笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月18日 08:58
【´・ω・)ノ" トカラさん^^】

トカラさんは 10時には就寝してらっしゃるんですねぇ^^
とってもいい事ですよね^^

借金取りの夢は見ないように気をつけます ^^;

井上陽水さん 好きでした(笑)


鼻からは楽ってききますよね。。
ドクターの技術力で かなり差があるみたいですよね・・
胃カメラは未経験です(ㅡㅂㅡㆀ)
できれば 経験せずにいたい・・  ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月18日 09:05
【´・ω・)ノ" タンタンさん^^】

いつも ありがとうございます ^^
事務の女の子も辞めて・・ なんやかやと忙しい感じではありますが
もう少し工夫すると改善されるのかなって感じです^^;

自分の体力も 今までみたいにはないのかな・・とも ^^;

考えて行動しないとですよねぇ ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月18日 09:09
【´・ω・)ノ" K2さん^^】

人に気を遣わないって言ったら 嘘になるかなぁ・・ ^^;  チミだって・・・(笑)
それも性格の一部なので ^^

みなさんも大なり小なり そうかと思います^^

元気になるコンセントをさしたら・・・ やっぱり『充電』ですね^^;

寝るに限る❤かな ^^;

で 早寝した?(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月18日 09:14
【´・ω・)ノ" でこぽんさん^^】

でこぽんさんも 寝るの・・ 好きでしょ ^^;
がや❤も その気になるといくらでも寝れます(笑)

睡眠不足が ひどくなると・・・
思考が マイナス思考に傾くような気がするので
早目のお手当しました ^^;

来月 人間ドックなんですね^^
体力使いますが 頑張ってくださいね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月18日 09:18
【´・ω・)ノ" クリフさん^^】

ありがとうございます (泣

全体のバランスが悪い状態なので見直しをしてます。。

お互い・・・ がんばりすぎないようにしましょう ^^;

いろいろ工夫してみます ^^;

また近いうちに 娘とはっぴーケーキに行きます(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月18日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早寝のがや❤。。
    コメント(13)