2010年11月18日

へぇ~~❤


冷蔵庫の中で

こんなの発見キラキラ     うさぎ


へぇ~~❤

おもしろい形の 『ファンタ』 が出たんだね^^

まるくて かわぃぃハート

女の子❤が好きそう^^



がや❤も

買っても いいですか(笑)




同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 17:00│Comments(10)がや❤の日常w
この記事へのコメント
丸い形のファンタですかぁ~♪♪♪
可愛い!!!
にしこは買っても炭酸苦手なので、がやさん、ぜひ買ってみてください(笑)
Posted by にしこ at 2010年11月18日 17:30
最近色んな遊び心満載の物があるんですね~(*^o^*)

すごぉい♪♪

子供に買ってあげよっ(≧∇≦)


溝○にも売ってるかな??(笑)
Posted by ちぇ at 2010年11月18日 18:53
がやさん 買いにいかなくとも それをこそっと飲んでしまって下さい(笑)

それにしても・・・にしこちゃんが炭酸苦手って・・・辛いのオッケーなのにねぇ(^^ゞ って関係ないかぁ(笑)
Posted by なでしこなでしこ at 2010年11月18日 18:59
>女の子❤が好きそう(^^)

がや❤も  買ってもいいですか(笑)

いいですよ~!!・・女の・・・・・・


・・・・・・・

・・・・・子だから!?・・・(-_-;)(^。^)y-.。o○
Posted by TOM at 2010年11月18日 19:52
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

容器がかわいいので買いたくなっちゃいます(笑)

何かに使えそう~なぁーんて考えたり^^

にしこちゃんは炭酸が苦手なの?^^;

しゅわーってして美味しいけどなぁ・・・^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月19日 00:45
【´・ω・)ノ" ちぇさん^^】

ほんと 遊び心満載ですよねぇ~~^^

とっても新鮮な感じがするし^^

◎辺にも売ってるはず ^^

お子ちゃまの為にも探しだしてください(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月19日 00:50
【´・ω・)ノ" なでしこさん^^】

こそっと飲んで、水で薄めてたらいいかなぁ(笑)

って、バレたら超キレられそうですが (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

がまんできなくなったら そうします(笑)

つーか 『空容器』が ほしいだけなんです ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月19日 00:53
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

あの・・・

苦しそうですが・・・・ ナニカ? !( -_-)ノビシ

そこに正座しなさい(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月19日 00:55
ホントだ (-.-)TOM兄~
正座の上に バケツ をのせときなさい!!(笑)


容器よりも、写真のバックが気になる~っ(●^0^●)
Posted by K2K2 at 2010年11月19日 19:01
【´・ω・)ノ" K2さん^^】

頭の上には金魚鉢のせときなさい(笑)

写真のバックは・・ ピンクのクリスマスツリーです^^

優しい感じがしてお気に入りです(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月19日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へぇ~~❤
    コメント(10)