2010年11月30日

衝動買い❤


ダイエーを

歩いていると・・



がや❤の好きな  うさぎキラキラ

ふわふわうさぎのいるお店 ^^



クリスマスバージョンの

うさちゃんキラキラが並べられる所でした ハート



いやぁ~ん 汗

しかも 20%OFF キラキラ



おにぎり一個

買いに入っただけなのにしずく

帰りには

le Sucre の

うさちゃんとアルパカのぬいぐるみまで

買ってしまった えーっと・・・



でも

とっても

幸せぇ~~ ラヴ

衝動買い❤


おやすみなさぃ 流れ星



同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 00:30│Comments(4)がや❤の日常w
この記事へのコメント
なんの内緒話してるんでしょう?

ほんわか~(´∀`*)
Posted by シン at 2010年11月30日 02:08
【´・ω・)ノ" シンさん^^】

絶対 なんか お話してるよね ^^

うさちゃんだけでは寂しそうだったのでアルパカ君も連れて帰っちゃいました^^

このシリーズが じわじわと増えています ^^;

ダイエーに行ったら必ず寄るお気に入りのお店です ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月30日 08:09
可愛い~♪♪♪
体のバランスとお顔が愛らしいですぅ☆
Posted by にしこ at 2010年11月30日 14:10
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

でしょっ!!! でしょっ!!!  ^^

とっても可愛いよねぇ~~~~ (〃∇〃)❤

お顔も少しとぼけてて おだやかで 平和そのものです ^^
見ているだけで癒されます ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月30日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い❤
    コメント(4)