2010年12月01日

ご同伴❤

月曜日から

自宅の一部解体工事がはじまり  うさぎ犬

音とほこりが凄いというので・・しずく



わんこ花❤も

一緒に出勤でつ ^^


ご同伴❤


でも

彼女は

ほとんど

車中生活 えーっと・・・




茶倉は

火曜日で

定休日でしたが

先日来て下さった

テレビ局の方々が

店内撮影で 

再来店のため

がや❤出勤でした ^^



またもや

車中で待つ花❤ 車犬





白ごま油を

何回も何回も

角度をかえて

丁寧に撮り直します。。




『こっちのほうが

オイルが光ってキラキラ

綺麗じゃないですか』




横で見ていて

頭の下がる思いでした・・



実際の

【茶倉】 映像は

一分ちょいくらいかなぁ。。




この丁寧な店内画像を

観ていただきたいなと思ったり・・ しずく



あ、

でも

がや❤は観ないでね ^^;

いゃ・・汗

観ないでくださぃ うるうる




携帯でも

放映日のお問い合わせメールをいただいたり

お会いした方々に聞かれたりしていましたが ^^;



❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤


【日時】 12月15日 (水) 時間は夜の何時だっけ? ^^;

パソコン MBCテレビ どんかご です・・    〓■●_バタッ・・


❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤


なんか

自首したような気持ちなのは

なぜでせう えーっと・・・汗


同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事画像
甘えん坊さんの話。
ひさびさの動物病院。
後ろ姿美人?
予防接種
寝起きシリーズ♡
東京からの便り
同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事
 甘えん坊さんの話。 (2014-12-18 14:41)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 後ろ姿美人? (2014-10-27 14:16)
 予防接種 (2014-06-14 21:57)
 寝起きシリーズ♡ (2014-06-09 09:44)
 東京からの便り (2014-01-09 10:19)

Posted by *gaya* がや at 00:35│Comments(16)花❤チャン大好き♪
この記事へのコメント
もちろん


録画決定です

いまから忘れないように予約録画です



はなちゃんの後姿なんだか可愛い
Posted by ちょこ at 2010年12月01日 00:39
わたしも家族全員でがやさんを観ますからねぇ(≧∇≦)

楽しみ♪♪そわそわ♪♪
Posted by ちぇ at 2010年12月01日 05:57
【´・ω・)ノ" ちょこちゃん^^】

もう 今から予約ですか ^^;

ありがとうございます ^^;

もしかしたら・・  がや❤は仕事中で観れないかもなので

その時は貸してください ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月01日 09:28
【´・ω・)ノ" ちぇちゃん^^】

ご家族さまで・・  ^^;

あ、テンパークでお会いしてますもんね ^^;

ありがとうございます (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

早くも 汗がでてきます ^^;

暖かい目で見守ってやってくださいまし ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月01日 09:29
絶対に見るばい(^^)/

楽しみぃ(*^_^*)
Posted by しょうしょう at 2010年12月01日 10:20
こんにちわっ


素敵ながやさんと茶倉・・・・観ます


凄いですねーーーーー


楽しみです(^^♪


ワクワク・・・ドキドキ
Posted by DUFFY(ダッフィ)DUFFY(ダッフィ) at 2010年12月01日 10:43
どんかごは、2.3日後の夜中に再放送がありますよ

だから、安心、安心
必ずみますので
Posted by TOM at 2010年12月01日 15:22
わ~い♪楽しみにしてます♪♪
宣伝しときます!!
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年12月01日 16:47
私も、
たったいま予約録画しましたよ

最近、物忘れがひどいんで

あ〜今から楽しみだにゃぁ)^o^(
Posted by あんこもち at 2010年12月02日 15:57
『どんかご』ですかヽ(*´∀`)ノ
絶対みます!
きっと・・・お店多くなりますね♪
87✽87も『どんかご』出演が夢です♥
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年12月02日 17:49
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

ぶwwww

そうなんですね ^^;

観たいような観たくないような複雑な乙女心です (ㅡㅂㅡㆀ)

指の隙間が観ます ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月03日 00:17
【´・ω・)ノ" しょうさん^^】

そんな 『絶対』 だなんて ^^;

お仕事が忙しい時は無理されなくても・・ (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

あわわのがやチャン・・・   …il|||li _| ̄|○ il|||li
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月03日 00:19
【´・ω・)ノ" DUFFYさん^^】

ありがとうございます ^^;

直接 茶倉の取材ではないので放映時間はとても短いと思われますが ^^;


ハラハラ ドキドキ・・ (;・∀・)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月03日 00:22
【´・ω・)ノ" ふわりさん^^】

楽しみにしていただけて恐縮です ^^;


宣伝は・・・ 

危険かと・・・  ^^;

お部屋を暗くして こっちょり観てください ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月03日 00:28
【´・ω・)ノ" あんこもちさん^^】

あんこもちさんまで ^^;

予約録画って (ㅡㅂㅡㆀ)

世の中 便利な時代になりましたねぇ~~ ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月03日 00:29
【´・ω・)ノ" クリフさん^^】

ありがとうございます ^^;

『どんかご』出演が夢なんですねぇ~^^

オファーが来るといいですね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月03日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご同伴❤
    コメント(16)