2010年12月03日

腫れちゃったの❤


原因は これ ^^;

腫れちゃったの❤


インフルエンザの予防接種 しずく



毎年

この時期は  うさぎ

【茶倉】 は全員接種します。。




お客様と

個室で接するので

セラピストとしても

当然のマナーだと

思っています。





今年は

混合型のせいか

左腕に

注射したあとが

めちゃ腫れました ^^;



ま 元気だから

いいんですけど・・ ^^;


それだけぇー(K2デラックス❤風キラキラ) (笑)



皆様も

風邪やインフルエンザに

ご用心されてくださいね ^^


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 10:09│Comments(12)がや❤の日常w
この記事へのコメント
>それだけぇー(K2デラックス❤風)

あんの~ぉ・・・
そんなコト言った覚えはないわよっ!!

ホントもぅ・・・どんだけ腫れたけぇ~(笑)
Posted by K2K2 at 2010年12月03日 10:38
予防接種

注射バリ

怖いすっ^_^;

母は注射済みだけんど

インフルエンザ 今まで2度ほど。。。。。。。

気をつけなくっちゃバイ
Posted by Bun2 at 2010年12月03日 10:58
がや❤さん

今年のインフルエンザの予報接種は
副作用のような症状があり、カミさんもかなり腕が腫れ、
風邪らしい症状になりました。

お客様に接する仕事は、最低のマナーと
自分自身を守るためにも必要でしょうか。
Posted by トカラ at 2010年12月03日 12:15
寒くなってきましたもんねぇ~・・・

自分も子供と打って

アンパンマンのシールを張ってもらいました(笑)
Posted by ShowShow at 2010年12月03日 15:27
去年ほど騒ぎは無いですが鹿児島も10月くらいからインフル出てますよね。
自分たちが気をつけないとですね
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2010年12月03日 16:24
僕も注射は嫌いです・・

今でも鳥肌たちます。

だから、今まで献血は1回しかしたことありません。

針をささないでいいのなら、

何度でも協力しようと思ってますが

病気でもないのに、針をさされるのは納得できません。

ということで赤十字社の皆様お許しくださいm(__)m
Posted by SinSin at 2010年12月03日 22:55
【´・ω・)ノ" K~2~^^】

あらあら 小指が立ってるわよっ(笑)

めちゃ 腫れちゃったわ ^^;

でも・・  さすがに もう大丈夫です^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 02:13
【´・ω・)ノ" Bun2さん^^】

注射は何歳になっても怖いですよねぇ~~ ^^;

がや❤も ドキドキしますもん ^^;

Bun2さんの時付き添いましょうか ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 02:20
【´・ω・)ノ" トカラさん^^】

トカラさんの奥さまも大変でしたね ^^;
腫れたあとが少し痒いです ^^;

自分自身を守る事もとても大切と思います。。

どんな時も健康が一番ですよね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 02:25
【´・ω・)ノ" Showさん^^】

アンパンマンシール❤ とっても羨ましい^^

なかなかレアものかと(笑)


あっという間に師走になっちゃいましたね ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 02:27
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

お客様の素肌にふれるお仕事ですものね・・

色々な事に配慮して行動したいと思います。。


がや❤も気をつけます。。
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 02:30
【´・ω・)ノ" Sinさん^^】

注射はいやですよねぇ~ ^^;

鳥肌がたつ程でしたら緊張して余計痛そう (ㅡㅂㅡㆀ)

献血の針は さらに太いですよね ^^;

がや❤も最近は献血してないなぁ・・
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腫れちゃったの❤
    コメント(12)