2011年01月31日

さんその出る石❤


日曜日は

父の病院に うさぎ

行く予定でしたが

雪警報が出ていたので 雪

やめて・・しずく


気になっていた

自宅の事をしました。



ひさびさに

休んだ気がする ^^;



最近

仕事と病院往復の

かけもちで

何かと深夜まで

バタバタ ひょえー汗



お水を

かえようと 

金魚鉢をのぞいたら・・ 



金魚一匹が

すでに横を向いて

瀕死状態 ガーン



金魚には

エサをあげるのが

精一杯で

『カルキ抜き』がなくて

お水を替えられずに

いたんです ^^;




カルキ抜きを

旦那サンが買ってきてくれて

『さぁ お水かえましょうキラキラ

って時だったので

大慌てで 汗

お水替え ^^;




酸素をあげるボコボコもなく

車を飛ばして アウチブー

買ってきたのが

これです ^^;


さんその出る石❤


一ヶ月に一個いれるだけで

いいみたいです ^^



おかげで我が家の金魚サン❤も・・・

さんその出る石❤

なんとか復活 うるうる



あせったぁ~~~うさぎ汗


やれやれ。。


   〓■●_バタッ・・


あw

父は 『退院』 したさに

リハビリキラキラを頑張っていました ^^;



こっちも やれやれです ^^

さんその出る石❤


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 01:14│Comments(6)がや❤の日常w
この記事へのコメント
金魚さん、無事でなによりです。

酸素の出る石・・・

またまた不思議な石もあるもんですねぇ~(*^_^*)
Posted by こう at 2011年01月31日 11:45
【´・ω・)ノ" こうさん^^】

はい ありがとうございます ^^; 
本当にあせりました(;・∀・)

自分のお世話不足で死なせてしまうのは・・・ ^^; 
みんな生きてるんですものね・・
気をつけないと・・・ (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

酸素の出る石は、がや❤も初めて知りました。
主人が ビッグⅡ で見かけた事があると走ってくれました。

小さい魚や 数匹の金魚にはとても便利と思います^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年01月31日 14:01
うちも、金魚 この前少~し弱ってるなぁ、とお水を替えました。。。


見事復活♪

元気な姿に嬉しく・・・愛おしくなりますねぇ~(●^0^●)
Posted by K2 at 2011年01月31日 20:33
復活よかったですね。

お父さんのマイふりかけが気になる。。
美味しそうです(笑)
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年02月01日 19:03
【´・ω・)ノ" け~つ~^^】

け~つ~さんちも水槽いろいろあるんだよね?^^

グッピーさんと金魚さんちは別々よね?


やっぱりお世話する分、かわいくなりますよね^^
手をかける事って大切だなって思ったり^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月03日 23:41
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

おっ(笑) するどいなぁ^^

黒豚ふりかけ❤いただいたものなんですが^^

山形屋さんでお買い求めいただけると思われます(笑)

病院では魚食が多いようで父もとても喜んで食べています^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月03日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんその出る石❤
    コメント(6)