2011年02月04日

のせる❤


わんこ花❤は

顔が重いのか えーっと・・・

人の上に顔を

よく のせています(笑)


のせる❤ のせる❤

【寝転んでテレビを見ている娘の腰に・・・ 顔をのせるキラキラ



のせる❤

【車の中でも がや❤の膝の上に・・・ のせるキラキラ


のせる❤

【のせるキラキラ

のせる❤

【のせるキラキラ


そして・・・


のせる❤


たまには 【のる!!!】(笑)



娘の❤いとは

本当に 『姉妹』 の様に

べったり ^^;


同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事画像
甘えん坊さんの話。
ひさびさの動物病院。
後ろ姿美人?
予防接種
寝起きシリーズ♡
東京からの便り
同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事
 甘えん坊さんの話。 (2014-12-18 14:41)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 後ろ姿美人? (2014-10-27 14:16)
 予防接種 (2014-06-14 21:57)
 寝起きシリーズ♡ (2014-06-09 09:44)
 東京からの便り (2014-01-09 10:19)

Posted by *gaya* がや at 00:02│Comments(12)花❤チャン大好き♪
この記事へのコメント
がやさぁ~~~ん
元気ですか?
花ちゃんのリラックスポーズかわいい!!

たぶん
・・・あごが重いのかもっ笑
Posted by MILHA=souLMILHA=souL at 2011年02月04日 11:00
【´・ω・)ノ" MILHA^^】

ちょっとずつ元気になってきた・・って感じかな ^^;
それと引き換えに時間がなくて・・

でも 気持ちは元気なので時間を工夫して復活しますね(〃∇〃)
ありがとう^^

花❤は・・・ やっぱりダックスの血をひいて顔が重いのかもね(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月04日 11:30
顔じゃなくて、脳みそが重いんですよきっと(^0^)
Posted by シン at 2011年02月04日 12:57
【´・ω・)ノ" シンさん^^】

ありがとう~ ^^

脳みそ・・ ちょびっと入ってる予定(笑)

がや❤より重かったりして ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月04日 13:12
今年もよろしくーーーー(^-^)


花ちゃんは、相変わらず可愛いいーーーーーー


なでなで・・・・・§^。^§


がぉーーーーーわん!!


・・と吠えられたらどうしょう(--〆)
Posted by DUFFY(ダッフィ)DUFFY(ダッフィ) at 2011年02月04日 16:50
おやおや
花?ちゃんは乗せるタイプなんですね〜
うちのワンニャン衆は乗るタイプですがよ
布団の上のあちこちに寝転がって
総勢22キロ
毎晩うなされます(笑)
Posted by あんこもち at 2011年02月04日 18:48
あごを乗せると安心するのかと(* ̄。 ̄*)

それにしても、愛くるしい大きなおめめ^^
Posted by SinSin at 2011年02月04日 22:56
あごを乗せる時、『フ~ッ』とため息付きませんか??

我が家の葉月は必ずため息付きます・・・(笑)
Posted by こう at 2011年02月04日 23:52
【´・ω・)ノ" DUFFYさん^^】

あらっ(〃∇〃) 花❤チャンほめられちゃってどうしましょ^^
ありがとうございます^^


人見知りもするけど・・・

お菓子をもらったら すぐなつくと思います ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月06日 10:20
【´・ω・)ノ" あんこちゃん^^】

ぶっww  乗るタイプも・・・(笑)

22Kgって ちょっとしたお子様の体重だもんね ^^;

寝てる時は うなされそう?(笑)

耐えるあんこちゃんの【愛】なんですね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月06日 10:21
【´・ω・)ノ" Sinさん^^】

あ~ 甘えん坊なので・・・ くっつくだけで安心するのかもですね^^

Sinさんちのわんこも くっつきたがりやさんですか^^

おめめは ボタンがついてるみたいです(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月06日 10:23
【´・ω・)ノ" こうさん^^】

葉月チャン かわいい~(笑)

ため息をつきながらってww

もの想いにふけるお年頃なんですね(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月06日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のせる❤
    コメント(12)