2011年02月20日

ホルダー❤な話


皆様に

ご指摘続きの えーっと・・・

【飲み物ホルダー】



探しました うさぎジュース汗


あっ これかぁ~ にっこり

てっきり 前にあると思ってたら・・・

ホルダー❤な話 ホルダー❤な話


なぁ~んて

しばらく使っていたけど・・ 後ろにあって不便なような・・ うーん

これって 『後部座席の人用』 なんじゃ? しずく



謎のまま

日にちが過ぎ・・汗



やっと

待ちに待った

愛車が戻ってくるとの知らせに

(昨日の)土曜日の午前中

レンタカー会社に 車

取りに来ていただく事に ^^




ガソリン満タンにして

茶倉の駐車場まで

あと少しって時に・・・




あれ?

このマーク。。


ホルダー❤な話


押してみた。。

ホルダー❤な話


びよょぉーーーん 音符

ホルダー❤な話



 ガーン


こんなとこに ^^;



縦型は初めてでした えーっと・・・

一回ぐらい使いたかったわ・・・ うるうる


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 01:34│Comments(8)がや❤の日常w
この記事へのコメント
ワァーォw(゚o゚)w
このタイプは初めてだゎ……
これじゃ〜アタシもわからんかも(笑)
Posted by あんこもち at 2011年02月20日 05:18
おお~、すごい。

不便ですがブロガー的にはおいしいですね(笑)

ためになったね~ためになったよ~(もう中学生)
Posted by 真珠 at 2011年02月20日 07:22
【´・ω・)ノ" あんこちゃん^^】

(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡ 珍しいでそ ^^;

せっかくあったのでボトルを入れてみたかったけど・・
お車の中、綺麗に整理してたし ^^;

残念なり~ ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月20日 10:21
【´・ω・)ノ" 真珠さん^^】

ねーねーっ(笑)

すごいよねー ^^;


おいしいネタの提供ができて良かったです・・って こら(笑)
不便な日々でしたが解決したので まる❤ ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月20日 10:24
がやさん可愛い♪♪♪


因みににしこは家電製品など、使いこなせない・・・
むしろ、便利すぎてわからない・・・
かなりうとく、アナログタイプ・・・
Posted by にしこ at 2011年02月20日 10:59
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

ほんと・・ 家電製品・・・ ややこしいよね ^^;
説明書を読むのに、まずため息だし (ㅡㅂㅡㆀ)

運動神経バツグンのにしこちゃんなら、なんでも、ちゃっちゃと使いこなしそうなのに ^^;

これで可愛いと言ってもらえるんなら・・
可愛いお話 たっぷりありますが (;・∀・)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月20日 17:11
どんま~ぃ(笑)

まぁ、見つかってよかったネ(*≧m≦*)


>たっぷりありますが (;・∀・)
   ~ネタの宝石箱やぁ(彦摩呂風味)
Posted by K2K2 at 2011年02月20日 19:33
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

はい ^^; 見つけられて良かったぁ~❤

見つからないままだと消化不良チックな感じがしそうでした ^^;

ネタは新鮮さが命なので(笑)
過去の事は 水に流すように努力してまつ (ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月20日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルダー❤な話
    コメント(8)