2011年02月21日

幸せ❤じゃん

幸せ❤じゃん



土曜日の夕方

友達と 【ロイヤルホスト】 にいたら

突然 あらわれた ガーン


はでな

出で立ちで 

とても目立つし えーっと・・・



がや❤の友達の

声に気づいて 

ポーズキラキラ をとってくれました ^^

きっと

いい人に違いない ^^;



幸せじゃん【携帯ストラップ】が

ほしくなりました ^^;



『幸せキラキラ』 になれるかな えーっと・・・汗



がや❤・・

少々病んでます しずく


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 00:07│Comments(11)がや❤の日常w
この記事へのコメント
幸せじゃんじゃん♪川○じゃん!!

同業じゃん
ライバルとは言わんけど…

昔、CMを口ずさんでたら社長に怒られた


アパート マンション〜♪
ついついのってしまうフレーズが多いのょネ(笑)
Posted by K2 at 2011年02月21日 00:18
ぶっ ^^;

すまん (ㅡㅂㅡㆀ)

頭の中まで病んでます (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・


皆様 スズモトじゃんじゃん❤も よろしくぅ~~ ^^;

つーか 写真撮ろう!!!  うふふ。
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月21日 00:23
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

携帯ストラップがほしいなんて もう言いません ^^;

ほしくなんかないやーい (ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月21日 00:33
いつもその格好なんでしょうか(^^;)

何故ロイホに来たのかも気になります。
Posted by 真珠 at 2011年02月21日 09:06
【´・ω・)ノ" 真珠さん^^】

うーん・・ 普段着ではないと思いますが(笑)

がや❤は左手のバッグが普通に仕事っぽくて気になります (ㅡㅂㅡㆀ)

そっとしてほしかったのか がや❤たちの反対側に行きましたが・・目立ちすぎるし(ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月21日 10:09
この方。鹿児島県人なのでしょうか・・・???

食い倒れ太郎君と若干カブリますが・・・

サインとか書いてくれるのかなぁ~(笑)
Posted by こう at 2011年02月21日 12:16
大門三郎さんだっ!
新聞にも先日載ってましたね。

ってか、がやさんに会いた~い❤
少々、疲れが溜まってきておりまする・・・
早く予約入れて、癒されに行きます!
Posted by しゃちょー at 2011年02月21日 12:23
営業なんですかねぇ。。

それとも逢い引き!?←もしや古くさい!?プッ
もしそれなら相手にストラップ渡しに来たな!
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年02月21日 13:58
【´・ω・)ノ" こうさん^^】

うはっ (ㅡㅂㅡㆀ) 確かにかぶってます ^^;
くいだおれ太郎さんをサーカス団にいれたような(笑)

多少スタイルが違いますが (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

うーん。。  どこの方なのでしょう ^^; 

サインは・・ お願いしたらしてくれそうな・・・^^
それよかストラップが・・・ 
ほしくないんでした(;・∀・)
Posted by がや at 2011年02月21日 18:04
【´・ω・)ノ" しゃちょーさん^^】

へー 大門三郎さんて方なんですね^^

そうとう お疲れが溜まっているんじゃないでしょうか^^; 
早めのうちにいらしてね^^

って 『女性』しゃちょーさん(笑)
スタッフに『先生のファンの方ですか?』と聞かれました (笑)
みんな、男性と思っていたようです(笑)
Posted by がや❤ at 2011年02月21日 18:20
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

そーだ そーだ 逢引きだぁ♪
携帯ストラップを渡しにきたにちがいないっ(笑)

じゃ 帰りは電車に乗ったのかもね^^
Posted by がや❤ at 2011年02月21日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ❤じゃん
    コメント(11)