2011年02月25日

ザ❤温泉




最近のお疲れは

尋常ではないので うさぎしずく

【温泉】に行った・・



 

『温泉セット』 を忘れてきてた ガーン



仕方ないので 『ミニセット』 を購入~ うさぎ汗



温泉や

サウナに入って

温まり にっこり

あがって・・

自分の脱衣籠の前へ。。




Σ( ̄▽ ̄;|||!


ザ❤温泉



今度は貴重品入れて・・

肝心の鍵キラキラを棚に置き去りにして

温泉に入ってた  ひょえー

しかも

自分の使用している上の棚 汗

とても目立つし (ㅡㅂㅡㆀ)



ロッカーの中の

財布は無事でしたが・・ しずく


あほやん うるうる





同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 10:07│Comments(10)がや❤の日常w
この記事へのコメント
おはよ~ございます。。。

僕も温泉好きなので・・・良くいくんですが・・・


鍵かけて鍵忘れることよくやりま~す?!

スゴ~~~~ク焦ったと思いますが・・・財布も無事で

なによりです。。。(@^^)/~~~
Posted by nanto at 2011年02月25日 11:01
頑張ってるがやさんを神さまは、ちゃんと見てらっしゃるんだなと思いました(^^)
Posted by mi☆wa at 2011年02月25日 13:17
疲れのせいじゃないですかぁ~~~~!!!

がやさん、気をつけて下さいね・・・


温泉、行きたくなった(笑)
Posted by にしこ at 2011年02月25日 17:17
え~っと...

まずは温泉セットを忘れて~

次に、カギですか。。。



いつものコトじゃ~~~ん(笑)

財布とかも無事で、リフレッシュ出来たのなら

モウマンタイ♪ (*^-;)b
Posted by K2K2 at 2011年02月25日 20:21
【´・ω・)ノ" nantoさん^^】

鍵を忘れちゃだめですよぉーー って(笑)

がや❤とお仲間なんですね (ㅡㅂㅡㆀ)


凄く焦りますよね ^^;

財布のお金も・・ですがカード類や免許証がなくなると困るぅ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月26日 02:01
【´・ω・)ノ" mi☆waさん^^】

ありがとう~~~(泣)

神様が守ってくれたのね・・・ ^^


でも・・ 無くなってても自業自得で文句も言えないけど (ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月26日 02:04
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

はい・・・

疲れのせいと思って書いたんですが・・・ (ㅡㅂㅡㆀ)

誰かさんが・・・・誰かさんが・・・ ↓↓↓  ( p_q)エ-ン

今度 髪を切りに来たときは思いっきり剃り上げてくださいね(笑)

にしこちゃんも ぜひ行ってください^^
リフレッシュするよ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月26日 02:08
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

いつものこと・・・

いつものこと・・・

いつものこと・・・  ( p_q)エ-ン


ちどい!!! 守ってくれた神様に言いつけよっと(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月26日 02:09
>ちどい!!! 守ってくれた神様に言いつけよっと(笑)


私が神様だ(-~人~-)
『君はいつも×5そうだから、私がこうして見守っているのだゾ』

・・・こんなん出ましたけど(笑)
Posted by K2 at 2011年02月26日 07:29
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

Σ( ̄▽ ̄;|||うはww

いつも×5 って・・・ 増えてますやん (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・


お互い ! 気をつけようね(笑)← チミもお仲間じゃ (◡‿◡✿)❤
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月26日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ❤温泉
    コメント(10)