2011年03月01日

花❤の話❤

最近は

がや❤車に戻り

わんこ花❤も  車うさぎ犬

一緒におでかけが

出来る様になりました ^^



花❤の話❤



がや❤が

父の件で超多忙になったのと 汗

代車になったのとの しずく

ダブルパンチ 爆発 で

花❤の相手も

なかなかできず・・



そんな時って

わざと

違う場所にオチッコしたり えーっと・・・

反抗したり しずく



最近

わんこ花❤も 

やっと

落ち着いてきました (ㅡㅂㅡㆀ)


❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤


【花❤が理解しているであろう言葉】 犬若葉


花❤ ご飯 おやつ 散歩 おでかけ ママ(がや❤のこと ^^;) 

お風呂 会社 上(がや❤の部屋の事) おやすみ いってきます

まっててね だめ 待て おすわり おて おかわり こらー(笑)


同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事画像
甘えん坊さんの話。
ひさびさの動物病院。
後ろ姿美人?
予防接種
寝起きシリーズ♡
東京からの便り
同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事
 甘えん坊さんの話。 (2014-12-18 14:41)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 後ろ姿美人? (2014-10-27 14:16)
 予防接種 (2014-06-14 21:57)
 寝起きシリーズ♡ (2014-06-09 09:44)
 東京からの便り (2014-01-09 10:19)

Posted by *gaya* がや at 10:07│Comments(4)花❤チャン大好き♪
この記事へのコメント
>こらー(笑)

この時だけは、1オクターブ声のトーンが下がります(笑)

花ちゃんなりにやっぱりわかるんですねぇ(^~^;)

早く全開の笑顔が戻りますように♪
Posted by K2K2 at 2011年03月01日 18:27
花ちゃんもよかったですね わんちゃんも人間と同じなんですね!かまってほしい時って おしっこ?したり反抗したり。。ママ〜私を見て〜って感じなんでしょうかねがやさんも まだまだ大変でしょうが 頑張ってくださいね!
Posted by 比呂 at 2011年03月01日 21:04
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

いえ・・・ (ㅡㅂㅡㆀ)
1オクターブ❤ トーンがあがるかと(笑)

花❤は それなりに言葉を理解したり

ちょっとした仕草で読み取ります (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

あなどれません ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年03月02日 01:58
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

ちょっとした時間でも一緒に車で出かけられるようになったので嬉しいようです ^^

花❤はドライブが大好きです ^^

かまってもらえないと落ち着かないみたいです (ㅡㅂㅡㆀ)

愛情に関しては・・ 生あるもの・・・同じみたいです ^^;

なんとか頑張ります ^^ ありがとう^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年03月02日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花❤の話❤
    コメント(4)