2011年04月15日

シスターのお見舞い❤



昨日は

【天使の鈴】の

かわいいイラストで

お馴染みの 

比呂さんに誘われて

純心学園のシスターの

お見舞いへ ^^




比呂さんは ^^

お見舞いの品として

体にいい果物を準備して・・ リンゴバナナみかん


がや❤は

甘いもの大好きのシスターに

とっても美味しい 【鹿月】 の

桜餅 や かしわ餅 や 揚げまんじゅう の

詰め合わせ (〃∇〃)ハート


ほんとに

美味しくて

我が家ではブーム ラヴ


あんこ入りの

お饅頭を食べられない娘が

ここの 【揚げ饅頭】 だけは

食べます ^^



天文館の

GONZA通りに

小さいお店があり

だいたいお昼すぎから

開いてます。



って えーっと・・・

貼り紙に

そんな感じで

書いてます しずく


シスターのお見舞い❤

あんまり 

いっぱい買わないでね~(笑)

人気なので 

早く売りきれちゃいます ^^;



比呂さんの運転で

【神田】あたりにあるらしい病院を

探して行ったり来たり 車汗汗



なかなか

みつからない えーっと・・・


それどころか

けっこう 暴走気味~ ガーン汗


がや❤が うさぎ進入禁止

白バイ隊員だったら

三回は追いかけてたわ えーっと・・・



やっと

見つかって

行ってみたら

すでに 退院してました しずく



気をとり直して・・

近くの ファミレスに行って

ランチする事に(笑)



お饅頭の

詰め合わせは

比呂さんの

お土産となりました ^^;



そして

がや❤は

可愛い手作りの

パッチンってするの・・ ^^;

貰いました❤


シスターのお見舞い❤

可愛いでしょ ^^




たまには

こんな日もあるよね ^^;


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 00:03│Comments(6)がや❤の日常w
この記事へのコメント
がやさ~ん お団子☆超美味しかったですよ(^_^)v
工房のスタッフさんと一緒に頂きました!私の胃袋に入ってしまうことになっちゃって本当にごめんなさいね。。
果物はちゃんと宅急便で送りましたので ご安心を(*^_^*)

あっ。。私 方向音痴の割に、意外と暴走します。。パトカー追いかけてこなくてよかった~運はいいみたいです。ゴールドカードですから!
Posted by 比呂比呂 at 2011年04月15日 00:48
  お知らせです

都合により「太陽荘」のブログを暫く休みます。
 
本家のブログは更新しておりますので、
店のブログ『blog ほっとタイム』までお越しください。
http://kamegawa.kyo2.jp/

なお、相互(お気に入り)して頂いている皆さんのブログは、
こちらにも貼り付けてさせて頂きました。

これからも よろしくお願いいたします。

    トカラ&みしま
Posted by トカラトカラ at 2011年04月15日 09:16
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

でしょ でしょっ !!!  
あそこのお饅頭は本当に美味しいです ^^
ななめ前にある美容室の窓越しに、頻繁にお客様が買っていくのが見えてて・・
気になって覗いたお店なんです ^^

美味しく食べていただいて良かったです(笑)

比呂さんのおっとりした雰囲気と暴走具合のギャップが
けっこう笑えました ^^;
ゴールドカードって・・・ (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

シスターの連絡先❤ありがとうございました^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月15日 09:50
【´・ω・)ノ" トカラさん^^】

そうなんですねぇ~~~ ^^;

何だかさびしい気もしますが、お休みって事で・・・ ^^

お店のブログと両方は大変ですもんね ^^;

お店のブログ❤

早速 覗かせていただきます ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月15日 09:53
がや❤さんへ

 甘いものを見たらヨダレが出てきます。
特に、和菓子が大好物ですよ。

さて、店のブログにコメント頂き
    ほんとうに嬉しく思います。
これからも 気軽に遊びに来てください。
Posted by みしま at 2011年04月15日 14:16
【´・ω・)ノ" みしまさん^^】

がや❤も和菓子大好きです^^

ケーキも好きですけど ^^;

甘党仲間ですね~ (〃∇〃)

また お店のブログに遊びに行きますね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月15日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シスターのお見舞い❤
    コメント(6)