2011年05月08日

連休あけ❤


GWキラキラ は・・

ちょこちょこと 

お仕事に顔を出したり うさぎメモ




来週、従兄の結婚式がある為

東京から帰ってくる長男夫婦の(すでに入籍済み)

お部屋の準備をしたり・・ 家汗



たまには・・と

わんこ花❤を大きな公園に サッカー

遊びに連れて行ったり・・ 車うさぎ犬音符 チュカレタ~



父や、主人の母の病院ツアーしたり・・ えーっと・・・




スタッフの女の子が

お休みの日に足を負傷してしまい

差し入れの食糧を

届けに行って 車リンゴ牛乳ドーナツ

迷子になったり・・ うるうる




なかなか

盛り沢山な内容の日々で

お送りしました しずく




年齢を

かさねるにつれて

大切なモノ が増えて・・



どれも守ろうとすると

時間が足りないんだなぁ・・ ^^;





【パーマン】 の

コピーロボット キラキラ がほしい~~~~~ パンパン




うなづいてるあなたは

同世代 えーっと・・・






連休あけ❤


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 00:21│Comments(6)がや❤の日常w
この記事へのコメント
'`ィ (゚д゚)/あたしです。

欲張って2個くらい欲しいもんですね。(ΦωΦ)フフフ…
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年05月08日 00:55
がや❤さん
     
多忙な大型連休を過ごされたようですね。

 忙しいことはいいコトだと思いますよ。

店のお客様で定年後にするコトがなく
  家に居ても退屈で、自転車でウロウロして
時間をつぶすのも・・・とボヤイいておりました。

公私ともに多忙な がや❤様
  無理をしない程度に おきばりやす!
Posted by トカラ(みしま) at 2011年05月08日 07:43
おはようございます

うなづいています(笑)

私も欲しい

運転して
息子をイオンに連れて行って
エンジンオイルの交換に行って


いろんな意味で募集中
がやさん
頑張り過ぎて、倒れないように(*^_^*)
Posted by 麗貴☆手相 at 2011年05月08日 09:48
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

えっ ^^; なぁ~さんは同世代ではないと思われますが・・。

がや❤より、もっともっと お若いはず ^^;


とは言うものの コピーロボット❤欲しいですよね~

二個もあったら とっても便利ですね(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月08日 21:41
【´・ω・)ノ" トカラさん^^】

なるほど・・・ そうですよね ^^;

する事がないのも困りものですよね ^^;


お仕事があったり、必要とされる事は幸せですものね ^^

きばりまぁ~す (〃∇〃)  

無理はしちゃってるけど ^^; 若さで乗り切ります(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月08日 21:44
【´・ω・)ノ" 麗貴ちゃん^^】

はい きた~~~~っ !!!

チミは同世代(笑)


お互い 多忙の身ですもんね ^^;

運転手ロボットがいてくれたら大助かりですね~ 

がや❤ナビは全然ダメだし・・(ㅡㅂㅡㆀ)

麗貴ちゃんナビも・・・ ノーコメントで・・・ ^^;


いろんな意味で募集中 ハート なのね ^^


麗貴ちゃんも たまにはお昼寝してください ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月08日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休あけ❤
    コメント(6)