2011年07月14日

想い出マニア❤


がや❤的には  うさぎ

とっても素敵な物 キラキラ なんだけど

『こんなものまでぇ~ ガーン 』 と 

言われるものも

大切にしています えーっと・・・



写真、ビデオカメラ類は当然ながら

子供が生まれた日の 【新聞】 や (〃∇〃)b

生まれて間もなく  ヒヨコキラキラ

名前が決まるまで足にはめられていた 【輪っか】 など(笑)

様々なものを残しています ハート



今はビデオカメラで 新幹線

撮影する方もいらっしゃるでしょうが

がや❤世代は

そういう事もなく・・・



陣痛の痛みに耐えながら 汗汗

自分でカセットデッキを持ち込んで

【産声】 を録音 しずく



自分のもので

レアなのは(笑)

幼稚園時代の 【組章】 キラキラ


いゃ・・ しずく

クラスのバッヂ って感じかな ^^;


想い出マニア❤


幼稚園生なのに

『きく』 って しぶすぎですやん・・  ガーン汗


幼な心にも

もっと かわいいクラス名 桜 がいいと

思ったのを覚えています しずく



この頃は

ご近所に男の子が

多かったせいか

生傷が絶えず 汗

やんちゃな遊びしてました えーっと・・・






想い出マニア❤

【がや❤幼少時代 (右)】 キラキラ


当然ながら 白黒世代 汗



しかも・・

超不細工ですまん(笑)




同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 09:28│Comments(8)がや❤の日常w
この記事へのコメント
可愛い♪

私もきく組でしたよ。ゆり、ふじ、ばらなど。年少さんはたんぽぽ、さくら…と可愛いのに…。
Posted by 真珠 at 2011年07月14日 10:56
うふふ~~~~(〃^∇^)o彡☆かわいい♪ 
みんな、おかっぱ・・・って感じでしたよね~~( *´艸`)

私もいろいろ捨てられなくて(*≧m≦*)こども達の産声のテープや、輪っか・・もちろんとってあります(;´Д`A ```

でも・・【組章】って( *´艸`)ブブブ~ 【名札】でしょう~♪
Posted by ginko at 2011年07月14日 14:10
こんにちわっ


すてきな想い出いっぱーーーーーーい


想い出の品々が沢山ですねっ


がやさん・・・幼小の頃も良い感じですよっ




これからも・・・・お互いに素敵??に年を重ねましょ
Posted by DUFFY(ダッフィ)DUFFY(ダッフィ) at 2011年07月14日 14:51
小さい頃の想い出の品は何も残ってませんが 写真だけはたくさん残ってます。。もちろん 白黒です(^_^)v
がやさんの幼い頃、とても可愛らし~い☆
Posted by 比呂比呂 at 2011年07月18日 07:51
【´・ω・)ノ" パールちゃん^^】

パールちゃんと世代は違うのに・・・ きく組ってところあるんですね ^^;

最近は可愛いお花の名前ばかりかと思っていました。。

あ、でも、娘の幼稚園には 【まつ組】さんってあったわ・・

やっぱり かわいい名前がいいよね(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年07月18日 19:08
【´・ω・)ノ" ginkoちゃん^^】

え、ginkoちゃんもカセットデッキ持参したの?(笑)

似たような事、お互い考えるねぇ  (◡‿◡✿)❤

あ、組章ってww

やくざな園児みたいですね(笑)

名札・・・ ど忘れも多くなってきました (ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年07月18日 19:11
【´・ω・)ノ" DUFFYさん^^】

想い出いっぱい・・・  ほんと そんな感じです^^

思いだすだけでも気持ちがほのぼのとしてきます (〃∇〃)

幼少がや・・ 自己主張するタイプではなかったけど・・

めっちゃ好奇心旺盛でのびのびと育ったような気がします(笑)

素敵に年を重ねたいですよね (〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年07月18日 19:16
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

写真が たくさん残っているのは素敵ですね ^^

私は意外と写真は少ないかもしれません ^^

その分、子供たちの写真やビデオは多いです(笑)


子供の頃のがや・・・ 可愛いですか ^^; ありがとうございます。

中学生まで 真っ黒でした (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・
Posted by がや❤がや❤ at 2011年07月18日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想い出マニア❤
    コメント(8)