2011年07月18日

ザ・福岡❤


ザ・福岡❤


週末は 【アロマ】 のお勉強のために

福岡に行っていました。 うさぎ本



宿泊したホテルは

北天神にあり 税込4500円と

とっても リーズナブル キラキラ



【北天神 エスビーホテル】 中央区長浜一丁目2 

電話 092-717-6600



朝食が300円というのにも

驚いた ガーン




ザ・福岡❤


ホテルから

徒歩5分の所に

受講会場があったのに

がや❤ナビ雷が作動して 

反対方向に歩き ダッシュ

結局 35分かかって

汗だく しずく




今回のテーマは

【介護アロマセラピー】 キラキラ




がや❤パパの事もあり

真面目に受講しました。




最近は

父の足のむくみが激しく

とっても気になっています うーん




それに・・

男性の平均寿命に来ている父・・




アロマを使って

肌にふれる事は

ひとつの コミュニケーション であり

愛情キラキラを伝える ツール でもあります。



確かに

効果も結果も大切ですが・・




何よりも

親子で 優しい時間が

持てればと思います・・ 若葉






帰りは

近くの席に座っていらした

谷さんと池上さんが

博多駅まで 車キラキラ

送ってくださいました。



本当にありがとうございました うるうる



ものすごい渋滞だったし汗

がや❤ナビで帰ろうものなら ガーン

新幹線の時間に  

間に合わなかったかも ひょえー




帰りは

楽しい 【ピカチュウ号】雷


ザ・福岡❤

記念撮影している

親子の姿も多かったです にっこり



台風の前に 

無事に帰れて良かったです えーっと・・・ 


同じカテゴリー(介護アロマセラピスト)の記事画像
初心に戻る。
介護アロマセラピスト養成講座二日目。
介護アロマセラピスト養成講座一日目。
晴れるかな^^
介護アロマセラピスト講習会の打合せ。
介護アロマセラピスト事前学習会
同じカテゴリー(介護アロマセラピスト)の記事
 初心に戻る。 (2014-07-22 09:43)
 介護アロマセラピスト養成講座二日目。 (2014-07-08 11:29)
 介護アロマセラピスト養成講座一日目。 (2014-07-07 15:01)
 晴れるかな^^ (2014-07-05 07:54)
 介護アロマセラピスト講習会の打合せ。 (2014-07-03 07:32)
 介護アロマセラピスト事前学習会 (2014-06-22 06:08)

この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ。。
台風で足止めされなくて良かったですね。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年07月18日 23:11
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

ありがとうございます ^^

行くのも少し心配してましたが・・・
台風のスピード遅かったのも助かりました。。

鹿児島直撃はさけられましたが、他県の被害もないように祈ります・・
Posted by がや❤がや❤ at 2011年07月19日 12:40
お疲れさまでした。


ダッフィも アロマ・・・とっても興味あります。


色々と教えてくださいませーーーー<m(__)m>
Posted by DUFFY(ダッフィ)DUFFY(ダッフィ) at 2011年07月20日 16:19
【´・ω・)ノ" DUFFYさん^^】

お返事が大変遅くなって本当にすみません ^^;

父の入院もあって・・・ バタバタしてました・・

アロマは楽しいですよ^^

まずはランチですよね (〃∇〃)b
Posted by がや❤がや❤ at 2011年07月24日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・福岡❤
    コメント(4)