2011年12月24日

痩せないのには理由がある・・




12月から うさぎ猫犬ヒヨコ 食事キラキラ

我が家は 【夕食当番】 なるものが出来て

家族で持ち回りで夕食を作ります。 



家族4人

みんな同じ社会人なので

協力し合って

交代で、ご飯の準備をしようと

いうものです。




ただ毎日の

具沢山のお味噌汁は

いりこ と かつお でダシをとる事に

こだわるがや❤が作り 魚キラキラ

おかずを 当番さん が

作ってくれます。




父の事でも大忙しなので

大助かりのがや❤です。うるうる



娘も作ってくれるのですが

これが予想以上に(失礼 しずくしずく



美味しいし ラヴ

残すのも悪いしで

しっかり食べてしまいます。




主人も息子も

元々料理が上手なので

連日

お残しもせず

食べてしまい・・

こりゃ太るな・・と

思っていました。



こうなったら

来年から 『運動』 するしかない!!! でしょう。 えーっと・・・



あぁ・・

筋肉もほしぃ ハート



色々思案中なので

あります。



痩せないのには理由がある・・ うさぎ汗




同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 09:17│Comments(2)がや❤の日常w
この記事へのコメント
なるほど!!

やっぱり ワケがあったんですね~~(-.-)

私も 気をつけます!
Posted by なでしこなでしこ at 2011年12月24日 16:59
【´・ω・)ノ" なでしこさん^^】

はぃ・・・

いいワケ とも言います・・^^;

お互い、大の甘党ですものね・・・

来年から(← この段階で あやしい・・・) 休甘日を作ろうね (ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年12月25日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩せないのには理由がある・・
    コメント(2)