2012年01月25日

涙の300円


今日も  うさぎ雪

よく冷えた一日でした。えーっと・・・



午前中は

小川町に用事があり

車で出かけました。



一時間程して

コインパーキングから 満 

車を出そうとしたら

『300円』 って たかっ!! えーっと・・・



しかも

タイヤ止めが

降りていない様な・・ しずく




不思議に思っていると・・



うはっ!!! ガーン




もすかして 6番 じゃなくて 9番 だべか・・ ひょえー


って事で

周りを見回すと

ハイ 6番さん・・  車no06OK

降りてます。 うるうる




数字って

車側から読むんじゃないのかなぁ ^^;


涙の300円

『画像の右側に がや車あり えーっと・・・ 』



次からは

6 と 9 は気をつけよう 汗


再び 『200円』 入れました。 ZZZ




うぅっ汗

300円・・



同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 23:32│Comments(8)がや❤の日常w
この記事へのコメント
いや~~ やっぱり がやさん 私のお仲間さん!!


私も やりました(笑) しかも タイヤ止め見ずに車出そうとして ゴッと こすりました(+_+)

きっと 私のほうが 重症で~す(^^ゞ
Posted by なでしこなでしこ at 2012年01月26日 09:04
あらら…

麗貴は
昨年…600円でした

それから暫くして
自分のパーキング料金が、すごく少ない事がありましたよ

回り回って〜返ってきますよ(笑)
Posted by 麗貴 at 2012年01月26日 20:40
【´・ω・)ノ" なでしこさん^^】

おやりになりましたか ^^;

車まで発進て・・・ ^^;


でも 一度やっちゃうと次からは気をつけますもんね ^^;

運転中は眠らないように・・・(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2012年01月27日 09:26
【´・ω・)ノ" 麗貴ちゃん^^】

しっかり者の麗貴ちゃんでもありましたか ^^;

600円て ^^;

一泊の人と間違えたら大変ですよね ^^;


返ってくるといいなぁ~  アーメン❤
Posted by がや❤がや❤ at 2012年01月27日 09:28
あたしもなんども確認しますよ。
でも300円損。
得した人もビックリですね。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年01月27日 17:17
私だけじゃなかったんですね。でも、やっちゃった時のショックたら…回り回ってくるかしら楽しみしています
Posted by こいちゃん at 2012年01月29日 15:48
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

やっぱり 確認を何度もする事が ポイントですね ^^;

得した方は・・・ おめでとうございます ^^;

ってフロントガラスにお祝いメッセージでも書いてたら良かったかな (笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2012年01月29日 22:34
【´・ω・)ノ" こいちゃん^^】

あ!!! こいちゃんも お仲間ですか(笑)

お仲間が たくさんいると嬉しいものですね ^^;

やっちゃった時は凹みますよね ^^;

つー事は 相手が間違えやすい6番9番に停める事がポイントですかね・・・ って (;・∀・)

下心ありすぎですね ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2012年01月29日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙の300円
    コメント(8)