2012年03月09日

く・・ 首が・・・ ^^;


朝、起きたら


首がまわりません うるうる



借金のせいです(ぶww)




本日は冷湿布して

おとなしくしたいと思います。 しずく





く・・ 首が・・・ ^^;


早く 桜の季節にならないかなぁ・・  (人‿◡*)ハート 桜キラキラ




そして・・

原☆学園 アロマコーディネーターライセンス試験 汗

全員!!! 合格 キラキラ の ひょえー

桜咲く ハート でした。 うるうる



試験内容は かなり難しいんです。

みんな お疲れ様でした(泣)



本当に良かったです・・ うるうる



みんな

おめでとう・・ クローバーキラキラ







同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 12:20│Comments(6)がや❤の日常w
この記事へのコメント
トカラさんの金のなる木を貰いましょう(^。^;)
Posted by やきにく元太 at 2012年03月09日 13:10
ガヤさんこんにちわ☆

首大丈夫ですか?私も持病で首が悪いので(T_T)心配です。

アロマの試験、全員合格おめでとうございます(*´∇`*)

私も去年、取得しましたヽ(・∀・)ノ
本当に難しいですよね!娘に応援してもらいながら夜な夜な勉強した日が懐かしいです…

目標に向かって頑張る姿は素敵ですね!学生さん達に負けないように、また頑張らなくちゃですd(⌒ー⌒)!
Posted by みん at 2012年03月09日 18:49
【´・ω・)ノ" 元太さん^^】

トカラさん・・金のなる木くれるでしょうか・・

買ったら さらに貧乏に・・・ ( p_q)しくしく

100本くらい おねだりしてみよう(笑)

元太さんも一緒にお願いしてね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2012年03月10日 08:23
【´・ω・)ノ" みんさん^^】

書き込み ありがとうございます ^^

って みんさん うちの生徒さんかなぁ ? ^^;


全員合格って ほんと嬉しくて・・・ ^^
ありがとうございます (〃∇〃)

大人になってからのお勉強も大変ですものね ^^
心強い娘さんがいらしていいですね ^^

お互い がんばりましょうね♪♪
Posted by がや❤がや❤ at 2012年03月10日 08:25
指導にも熱が入っていたから〜。。お疲れさまでしたねぇ.

全員合格おめでとうございます。

うちも金のなる木ほすぃ〜の
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年03月10日 15:38
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

はい・・ 真剣に指導していましたからぁ ^^;

ほっとしています ^^

金のなる木は ちゃんと拝んできましたよ(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2012年03月10日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
く・・ 首が・・・ ^^;
    コメント(6)