2012年03月10日

日々 か・き・く・け・こ ❤


昨日 うさぎ車ハート

車の中で聞いたラジオのお話です。



リスナーさんからの

おハガキ投稿で

日々心掛けている事の

お話でした。





か 感謝 クローバー

き ・・・ 汗

く ・・・ 汗汗 

け 健康 若葉

こ 好奇心 音符 




その時は

『なるほどぉ~ ^^ 』 と思ったのに

【き】 と 【く】 は

忘れてしまいました。えーっと・・・


どなたか

ご存知でしょうか? ^^;








日々 か・き・く・け・こ ❤

【いただいた 可愛い小物入れ ^^】 ハート


開けると・・


日々 か・き・く・け・こ ❤

こんな感じで使いやすそう~。 クローバー




イヤリング キラキラ を入れます。^^

ありがとうございました(〃∇〃)


大切にしまぁす。 にっこりハート






同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 08:55│Comments(8)がや❤の日常w
この記事へのコメント
き…気遣い!?気配り!?
く…くじけず!。。ププッ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年03月10日 15:36
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

気配り・・ は あったような なかったような (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

なぁ~さんの様に 自分で大切と思う言葉をいれるのも あり ですよねぇ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2012年03月10日 21:08
ガヤさんこんばんわ!

自己紹介もないままでしたm(__)m


生徒さんではないです(^_^;)

正体は…サロンの新人スタッフさんに聞いて頂ければわかるかも?です。

サロンには数回行かせて頂いてますので近々、また浄化しに行こうと思っております。


因みに…
き…気合い!(笑)
く…工夫?
も、あり でしょうか(*´∇`*)
Posted by ミン at 2012年03月10日 21:59
いい言葉ですね。

か・・・感謝して感動の日々を送ろう。
き・・・緊張かな。ほどよい緊張は失敗が減るような。
く・・・くつろぐ時間も大切かと思います。
け・・・決断と行動がない人生は面白くないと思います。
こ・・・好奇心をいっぱい持って楽しい人生を送りましょう。
 個性派理容師の生きる哲学は、このように解きました。
Posted by トカラ at 2012年03月11日 07:59
【´・ω・)ノ" ミンさん^^】

こんにちは^^

ブログを見ていた様でFちゃんからもミンさんの紹介メールが届きました(笑)

一緒にお勉強した仲間って『戦友』みたいな ^^;
これからも いいお友達でいて下さいね^^

気合いは大切です ^^;
工夫は・・日々の課題ですよね ^^

絶対 ありと思います ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2012年03月11日 12:41
【´・ω・)ノ" トカラさん^^】

さっすがぁ~~ ^^

素敵な言葉が いっぱい ^^

緊張 と くつろぎ は両方とも大切ですよね ^^;

どちらか一方に偏りすぎてもいけないけど無いと良くない みたいな^^

個性派理容師様の哲学・・ がや❤も心掛けます^^
Posted by がや❤がや❤ at 2012年03月11日 12:45
がや❤さんコンニチワ~♪(^v^)

がや❤さんカワイイすぎです。。。

わたしもよくやりますが・・・やっぱり忘れますよねぇ~


共感してしまい思わずコメント入れてみました。。。
Posted by nanto at 2012年03月13日 17:19
【´・ω・)ノ" nantoさん^^】

忘れん坊ばんざぁ~い ^^;

かわいいを素通りして・・・ (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・


nantoさんでも忘れちゃいます? ^^;

運転中でメモできなくて・・

でも、メモした紙をなくしたりも・・・

やれやれです ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2012年03月15日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々 か・き・く・け・こ ❤
    コメント(8)