2012年07月10日

惚れるなよ(笑)


時々は うさぎ汗

お天気にもなりますが

湿度は高いですね・・ げんなり汗




でも

今年は強い味方が

できました。 (〃∇〃)ハート



惚れるなよ(笑)


【除湿機のコロナ君】 ピカッ


なかなかの威力で 雷

室内の湿気をどんどん吸収~ しずく



しばらくすると

あっという間に こんな感じ ^^


惚れるなよ(笑) 


同じものが茶倉にもあり

大量の洗濯物を 汗汗

一室で爽やかにしてくれます。 若葉キラキラ



このコロナ君は

私は茶倉用に某電気店で

たくさんの中から選択して購入。



同じ日に

店長はサンキューにて

同じものを購入。ビックリキラキラ



その偶然にビックリ!!

商品選びの感覚も似ているんでしょうね(笑)

でも・・

彼女のほうが1000円安かったし ^^;





とても活躍してくれるので

またまた自宅用に

今度はタイヨーにて購入(笑)

15000円程度です。




タイマーもかけられて 時計

とても助かっています。 ウインク音符




お洗濯物だけでなく

各お部屋をまわっていて

頼もしいボディーガードです。 ラヴ


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 11:08│Comments(4)がや❤の日常w
この記事へのコメント
梅雨時期の大活躍アイテムですね!

ワタシも欲しいです・・来年こそGETします!“o(><)o”くう~!
Posted by Oh-gojoスタッフかな at 2012年07月11日 18:02
がやさん

ずーーーと雨ばかりでうんざりしています。
きようは鹿児島空港付近では
1時間に100ミリ以上の雨とテレビで流れていました。

梅雨の季節で、一番、湿度が高いので
「除湿機のコロナ君」は、なによりの味方ですね。

今度は、店長さんより
リーズナブルなお値段で購入して下さい。
Posted by トカラ at 2012年07月13日 18:38
【´・ω・)ノ" かなさん^^】

コメントありがと(〃∇〃)ノ

とっても便利でいいですよ~ ^^

おすすめの逸品です♪♪
Posted by *gaya* がや at 2012年07月17日 22:42
【´・ω・)ノ" トカラさん^^】

やっと? 梅雨明けでしょうか。

九州は大変な事になっています・・・。

大きな被害がでないと梅雨って終わらないのでしょうか・・


2台目のコロナ君は、ちょっぴりでしたが
店長より安く買う事ができてひそかに嬉しかったです(笑)
Posted by *gaya* がや at 2012年07月17日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惚れるなよ(笑)
    コメント(4)