2012年08月14日

手続き等。

父が亡くなり

する事が山積み。



まずは年金の

振り込みの停止。




これは

犯罪に繋がるので

連絡をした。





ほかにも

いっぱいあるけど・・




私は8月は

運気が落ちているらしいので しずく

あまり動かず

心身のダメージの

回復が先決かな・・。





迷惑を

かけるもの以外は

しっかり

じっくり

検討してから

動く事にしよう。







お盆中日。



リビングの

模様替えをしたいなぁ。 若葉
 



夕方

ニトリに行こう。

掘り出し物があると

いいな。



手続き等。


【父のいた老健施設の壁に貼ってあった言葉】





同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

この記事へのコメント
心とは裏腹に、やらなきゃいけない事が非情にもありすぎますよね。

でも、まずはがやさんのココロの回復。。。
そう簡単にはいかないと思うけど、
たくさんの方が、がやさんの笑顔を待ってます。
あ、プレッシャーに感じないでねっ(汗

ゆっくり・・・、ゆっくり。。。
がやさんの歩調で少しずつひとつずつ傷を癒していきましょう。

ワタシががやさんにそうしていただいたように、
今度はワタシたちががやさんを見守っていますね。
Posted by しゃしょー at 2012年08月16日 10:57
【´・ω・)ノ" しゃちょーさん^^】

ありがとう・・・(泣)

だいぶ気持ちは落ち着いてきましたが・・・

直球の出来事にふれると・・ まだ辛いです・・。


お仕事をしている間は忘れるので救われます。
ご心配していただき本当にありがとうございます。
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2012年08月17日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手続き等。
    コメント(2)